KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
サッカー>アルバム感想。笑

こんばちは♪


今日も夜はサッカー三昧サッカー
アルバムの感想を書こうと思ってたのに
気付けばこんな時間強風
そして今は
SPAIN vs SWITZERLANDサッカー

SPAINのサッカー楽しみにしてたので
真剣に観たいのです・・・。笑

なので・・・
また明日にでも・・・笑



| ◇雑 談◆ | 23:28 | comments(0) | - |
ちょっと・・・。

こんばちは♪


明日はついに
KAT-TUNアルバム店着日ハート

ってかCAMEROON戦が
始まってしまったので
一旦UPします汗



| ◇雑 談◆ | 23:33 | comments(0) | - |
あわわわ;汗

こんばちわぴかぴか

ひゃー汗
じっ時間がないーーげっそり


そして今夜は
ライブDVD見ようと思ったのに
みんな寝ない雷

ってか<WONDER>格好良くない!?

| ◇雑 談◆ | 23:55 | comments(0) | - |
どれを買おう。。。

こんばちわぴかぴか


今日はグラチャン3日目、vsタイ!!
快勝だったね♪
3セット目はもうハラハラしなくて
安心して見れたしぴかぴか



えーーっと話は突然変わって…笑
まだ【少クラ@ぴぃ】も
【カツカツ】も見れてなくて下向き


昨日思いがけずCMで
<Loveless>聴いたんだけど、
PVも合わせていい感じでハート大小

CDはどれを買うかまだ悩み中強風
DVD欲しいけど…ジャケ写もAがいいけど…
どうしよっかなぁ〜って感じ汗
<抱いてセニョリータ>も結局
DVD見てないし雷


そしてKAT-TUNのライブDVDは
地元のCDショップで予約しました♪
ギフト券あるから使えるしグッド

12月はEXILEのアルバムもあるし
楽しみだ〜ハート

| ◇雑 談◆ | 23:11 | comments(0) | - |
10分延長(・∀・)

こんばちわぴかぴか


今日はグラチャン2日目、VSブラジル!!
や〜惜しかったね汗
イケそうな感じだっただけに
すごく悔しいね〜下向き下向き

明日はタイ戦かぁ…未知の国だなぁ強風
とにかく頑張れ、日本!!


そしてそして
グラチャン延長で【カツカツ】とか
10分遅れですねひらめき
今日夕方、編集しながら
ちょこっと先週の見たけど
面白かった(>∀<ハート大小

しかし既に眠気MAXなんだなーーげっそり
またリアルタイムで見れないかも下向き



ん〜では、とりあえずひらめき
また明日ヾ(´∀`

| ◇雑 談◆ | 23:19 | comments(0) | - |
グラチャン開幕!

こんばちわぴかぴか


さてーー…
今日からグラチャンが開幕しました♪
4年前はKAT-TUNがサポーターやってたのに。笑

地元に来たから見に行ったし、
なんか懐かしいな〜とか思いながらも
いきなりの日韓戦に
盛り上がってました上向き

またなんかああやって
6人で団結してやる仕事が見たいな〜♪ぴかぴか


さて、今日はホントに眠ーーい(*−ωO゙睡)Zzz...
【リンカーン】見ながらもうやばい。笑

あーー結局先週の【カツカツ】見ないまま
明日はまた【カツカツ】だーー汗

| ◇雑 談◆ | 22:57 | comments(0) | - |
することないよーー。

こんばちわぴかぴか


今日もネタがないーー強風
今日はドライブに行って来たんだけど
シルバーウィーク初日、SAとか混んでた汗
今はお家でまったり中。笑


昨日は姉チャンと夜中に
ライブDVD見ながら
<WON'T BE LONG>を
踊りまくってたんだけど、笑
今日は姉チャン飲み会でいないからなぁ下向き

<Choo Choo TRAIN>を覚えようひらめき
って練習してたんだけど
2回目から早速いないとは強風

私も中学の時踊ったけど
もう忘れちゃったな〜下向き


仕方ない、今日は久々
早めに寝るか〜…(*ノд`)

| ◇雑 談◆ | 21:45 | comments(0) | - |
素晴らしき水曜日♪笑

こんばちわぴかぴか


今日も特にネタがない強風
あ、でも今日の【カツカツ】は
また修造サンだね♪笑

【エグジェネ】も稲川サンがゲストだから
楽しみだなぁハート

素晴らしき水曜日(>∀<ハート大小



短いですが、
とりあえずこれでヾ(´∀`

| ◇雑 談◆ | 23:20 | comments(0) | - |
後ほど…。

こんばちわぴかぴか


今日は特にネタがない汗
あ、でもバトンを拾ったので
後ほどUPします上向き上向き



すごく個人的だけど
さっき見てたナイナイの番組で
EXILEが答えの問題が出たんだけど、
関根サンが『HIROサーーン!!』って
叫んでたのがツボだったてれちゃう

ってか居酒屋えぐざいるの感想も
UPしなきゃいけないのにモゴモゴ




では一旦ヾ(´∀`ぴかぴか

| ◇雑 談◆ | 22:09 | comments(0) | - |
ド忘れ。

こんばちわぴかぴか


今日は何書こうと思ったんだっけな…笑
ひらめき居酒屋えぐざいるの感想は
今書き途中なので。。。

あれ…ホントなんのネタだったっけな…笑
ちょっと思い出したら書きます汗

| ◇雑 談◆ | 22:04 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko