KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
バトン&有閑倶楽部[:ぴかぴか:]

こんばちわ(・∀・ぴかぴか


いきなりですが、気付けばもう19日、2007年ももうすぐ終わってしまいますね汗

というコトで、今日はこの時期ピッタリな?バトンをみつけたのでやりたいと思いますひらめき




2007年バトン

●最初に、回す人を書いておく
お友達の皆サン、是非やってみて下さいヾ(´∀`ぴかぴか


1.2007年、やりたかったことは?
┗やりたかったというか、サッカーの試合を観に行きたかった!!


2.2007年、1番一緒にいた人は?
┗なんだかんだ友達のMチャンだろうなぁ♪


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
┗COLOR・KAT-TUN・EXILEライブハート
後は富●急で雄チャンに逢えたコトかな(∩∀`//)


4.2007年、恋愛はどうだった?
┗まっったくなかった下向き


5.2007年、1番聞いた曲は?
┗なんだろ?
KAT-TUNとEXILEはハンパなく聴いたと思う(゚∀゚)ぴかぴか
中でも《Keep the faith》と《HOLY NIGHT》かな!?


6.2007年、1番高価な買い物は?
┗BEAMSのパーカーかな?
自腹ではCD類かな(・ε・)


7.2007年、よく行った場所は?
┗CDショップ(笑)と甲府かなひらめき


8.2007年、特に怒ったことは?
┗覚えがないな…
嫌なコトはすぐ忘れる主義晴れ


9.2007年、特に悲しかったことは何?
┗ん〜……
コレもないな(*´∀`)
幸せ者デスハート


10.2007年、何度旅行した?
┗いっぱい行ったよ♪
富山・石川・新潟…
山梨と静岡は特によく行くひらめき
お父さんが家族で出かけるのスキなので(・∀・)


11.2007年、後悔してることは?
┗コレも忘れちゃうんだよね笑
後悔しても仕方ないし。
ひらめき俊チャンに逢えなかった下向き


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
┗今年は少なかったなぁ汗
家ではたくさん観たんだケド…劇場では【天国は待ってくれる】と【パーフェクト・ストレンジャー】デスぴかぴか


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げて下さい。
┗ブロ友サンの中で、唯一今年逢えた、ゆきチャンかな揺れるハート
色んな共通点があったりして、仲良くなれたと勝手に思い込んでいますチョキ
また逢えたらいいなハート大小
他のブロ友サンにも機会があったらお会いしたいデス♪


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブした?
┗ただひたすらスキなコトに没頭してましたハート


15.2007年、1番辛かったことは?
┗パッと今浮かんだのはやっぱじんじんの帰りを待ってた時期かなぁ…(*ノд`,)


16.2007年、ハマッたことは何?
┗海外ドラマ映画
特に【スーパーナチュラル】と【プリズンブレイク】かな。
後は久々にF1の応援に笑


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
┗“楽”かなハート大小
ホント、充実したとっても楽しかった1年でした(*UωUPq).+゚


18.2007年、会いたかった人には会えた?
┗完璧だったハート
俊チャンを除いて…Φ(・Д・)笑
細かく言えば会いたい人、たくさんいるケド汗


19.2007年、1番緊張したことは?
┗あんま緊張しないんだなぁ笑


20.2007年、1番頑張ったことは?
┗ないチョキ
もうすぐ、教習所頑張りますグー


21.2007年12月31日の予定は?
┗昼間はまだ未定強風
夜はひたすらテレビ見て、笑
そのまま夜中に家族で静岡へぴかぴか


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
え〜…イイ意味で変わらず、アホでいたいと思います笑
来年もライブにたくさん行きたいなぁ(>∀<ハート大小

まだちょっと早いですが、笑
2008年も当ブログ【Remedy Muzak...★】をmiyas共々よろしくお願いしますm(._.)mぴかぴか

以上デス♪




話は変わって、
今日は年賀状をプリントしたりしました上向き
宛名とメッセージは手書きしようと思って、珍しく早めに用意をしました(*´∀`)グッド

年末になると大変だし汗
皆サンもお早めに…ぴかぴか




さて、昨日は【有閑倶楽部】最終話でしたね下向き

朝からテレビ出っ放しでしたがひらめき
細かく数えて5本!?
ホントお疲れ様でしたぴかぴか

仁クンと田口クン、髪色が変わってましたねハート大小
田口クンの金髪姿が見納めだと思うとなんか淋しいデスネ下向き


ドラマの方は…
魅録の涙がヤバかったなぁ〜汗
6人の友情にもウルウルしてたし…
でもコメディーな所はいつもの【有閑倶楽部】でしたねチョキ
笑わせてもらいましたハート大小

あ〜またやってほしいな♪
今度は大学生の6人で…笑


とにかく、仁クン・田口クン・ヨコ・美波チャン・えみチャン・由宇チャン…
お疲れ様でしたハート



さて、次はカメチャンですねひらめき
来年早々見れるので楽しみだなぁ(>∀<ハート大小




では、今日はとりあえずこの辺で…上向き上向き

| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 23:11 | comments(3) | - |
美仁[:ハート:]笑

こんばちわ(・∀・)ひらめき


今朝のWSはカメチャン登場でしたねハート大小
筋肉ムキムキな姿に、もう朝からウハウハ(*´艸`)してましたが…笑

来年1月からッてコトで、楽しみですね上向き上向きハート大小
最近はKAT-TUNメンがずっとドラマやってて嬉しいですねぴかぴか



さて…
今夜はあと数分で(只今21時52分時計)待ちに待った【有閑倶楽部】ですね(人∀`ハート大小

予告でプクーッてほっぺ膨らます女装じんじんを見てかなりテンション上がった!!

あと5分〜♪
早く始まれッ上向き上向き上向き



………………………………

放送終了ぴかぴか


うはぁ〜(∩∀`//)ハート大小
可愛かった!!可愛かった!!

アレは素敵過ぎますね!!

でも、やっぱ全体的にはガッチリしててやっぱ男だよね笑
顔はパーフェクトに美人…美仁でした(*´∀`)グッド


時宗との親子の絡みも多くて最高だった上向き
千秋と時宗の約束も素敵だったし…今回は比較的、ほのぼのな【有閑倶楽部】でしたねひらめき

来週はイマイチ話がまだわかんないですが汗
悠理がメイン?ぽかったかな?


もうすぐ終わっちゃうのが淋しいなぁ(*ノд`,)




そんなこんなで、今日はコレで上向き
続きはコメレスですぴかぴか

⇒ゆきチャン、しーハート

続きを読む >>
| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 23:04 | comments(0) | - |
何あれ[:!!:]笑

また△海鵑个舛晴れ

ちょっと!!
【有閑倶楽部】次回予告の女装じんじんは何なの!?



メッチャ可愛いじゃないですか!!
(∩∀`//)笑



あまりにも可愛すぎて、リピりまくりじゃないですか!!

本格的にメイクとかして女装するとあんなに可愛いんだね(>∀<ハート大小
あ〜来週楽しみハート
魅録のママも登場だしねひらめき



と、思わずUPしてしまったmiyasでした〜笑

| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 23:45 | comments(2) | - |
いいとも〜♪

こんばちわぴかぴか

昨日は結局UP出来なかった下向き
スミマセン汗


さて(・∀・)
昨日の【有閑倶楽部】ですが…
魅録の出番が今回、あんまりなかったね下向き
デモ、合間に映る魅録が素敵だった〜ハート大小

来週は慶チャン出るし、魅録も予告だけでカッコイイシーン満載だったから楽しみダネ(>∀<ハート

オクラの名産地〜♪笑
可愛かったなぁハート大小




そうだひらめき明日の【いいとも】に田口クン出演デスネぴかぴか
テレフォンのコーナーにKAT-TUNメン、2人目の出演♪
録画忘れずに(*´∀`)グッド




では、今日は短めですが汗
また明日ぴかぴか

続きはコメレスヾ(´∀`
いつもありがとうございます♪

⇒ちょんサン、さえサンハート

続きを読む >>
| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 20:40 | comments(0) | - |
松竹梅・剣菱邸へ☆


こんばんは晴れ


今日は有閑倶楽部ロケ地巡りを決行して参りました上向き上向き

まずは剣菱邸ハート

071108_113859_ed.jpg

重要文化財らしく、標識も出ていたので楽に行けましたぴかぴか

観光客がたくさんいたケド、お年寄りばっかりで…笑
『悠理ん家〜ハート大小』なんて思って行ったのは多分私達だけでした汗

その後は、お城のお掘りにいた白鳥と戯れたりして時間を潰して、(触らせてもらおうかと手を出したら、危うくクチバシで挟まれるトコだった…汗笑)
1駅分歩いてPARCOで暇潰し。


松竹梅邸に向かう為&相方しーとの合流の時間になったので、待ち合わせ場所の駅へ…
だけど、調べたのが間違ってて、結局元の駅へ強風
しー達、ゴメン下向き汗

で、そこから1本電車を乗り継いで松竹梅邸がある地へ…笑

魅録言いながらテクテク歩いて、殺風景な場所に(失礼)異様な大きさの建物が…ぴかぴか

松竹梅邸発見上向き(>∀<)ハート大小
071108_155407_ed.jpg

ちゃんとテレビと同じでしたハート
夕方近かったので、人も居なくてひらめき記念撮影をして、帰って来ました♪


いやぁ〜頑張ったよチョキ
足で回りましたわ(*´∀`)グッド

両方見れてよかった上向き
心配だった松竹梅邸も無事発見出来たしハート大小

両方とも生で見るとメチャ大きかったデスひらめき
あんな家に住みたい…笑
また来てくれるかなぁ?ハート大小

とにかく…プチ旅気分で楽しかったなぁぴかぴか
今日はよく寝れそうだ(・∀・)


あ、写メ小さくてゴメンナサイ汗
縦向きに撮ったので、横にすると小さくなっちゃうんデス下向き




そして今日は仁カメ雄、3人の入所日デスネハート
9周年おめでとう(・∀・)上向き

KAT-TUNでいてくれて、
ありがとうハート大小



では、今日はこの辺で上向き
また明日ぴかぴか
【カツカツ】の感想も明日書きますぴかぴか

オヤスミナサイ(uωu*..。o(ハート)

| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 21:43 | comments(0) | - |
魅録…vV笑

こんばんはチューリップ

もうすぐ【有閑倶楽部】ぴかぴか
魅ッ録〜ハート
あと4分だぁ〜(・∀・)

始まるまで書きますぴかぴか



今日はNEWSのニューシングル《Weeeek》をフラゲしてきましたハート大小
071106_183149_ed.jpg
前作は発売日、予約なしで買いに行ったら見事撃沈だったので笑
今回はフラゲしに行きました上向き上向き
(買うか迷ってたから予約はしなかった汗)

アルバムはちょっと待っててね汗

ジャケ写迷ったからお母さんに選んでもらったんだよねひらめき
普段はレンタルでしか利用しないお店で、ポイント使って買ったから半額だった(*´∀`)グッド

今日は聴きながら寝ようかな♪




【有閑倶楽部】終わりましたハート
今日は幽霊・友情物語?でしたねぴかぴか

美童を面白おかしくからかって背中を叩いていくシーンは、ヨコと仁クンは本気で叩いてるよね!?
昔からの仲ッてコトでねぴかぴか

魅録がプラグを鼻に入れてるシーンはかなりウケた(>∀<)
『仁クン!!ダメ〜』ッて笑


来週は悠理がメイン?
多分、チラッと映ったの地元のお城だと思うひらめき
悠理ん家が近くにあるんですよ上向き

あ、昨日言ってたロケ地巡り、行くコトが決まりましたハート大小
楽しみハート

また、感想や写メUPしますぴかぴか




では、今日はコレで上向き上向き

続きはコメレスぴかぴか
⇒柚奈チャン、ちょんサン、さえサン、しー、くーサンハート

続きを読む >>
| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 23:00 | comments(1) | - |
魅録〜(>∀<)vV

こんばちわ上向きぴかぴか

【有閑倶楽部】見た〜(>∀<)ハート大小
魅録、涙もろい所が可愛い〜ハート

悠理(ッてか美波チャン)が可愛い〜ハート
今日はそんな可愛い2人がメインだったから、ずっと画面にかじりつきだったひらめき


来週みんなでウエディングドレスじゃないですか!!
魅録のドレス姿も見れるのかな!?
変態オヤジばりにデレ△靴討泙靴燭…笑


あ〜【有閑倶楽部】思ってたより面白いなぁハート大小
この前、マンガの試し読みが置いてあったから読んで来たんだケド…
絵があんまりスキな感じじゃなかったから…Φ(・Д・)笑
実写がいい♪笑


来週は男山出て来るかなぁ〜?





さて昨日、タワレコのHPを見てたら、
EXILEのNEWアルバムの情報が掲載されててひらめき

発売日は12月12日だってハート
で、CD+DVD2枚版のみに《Touch The Sky feat.〜》が収録されて、DVDにはオカザイル公演(?笑)が収録されるんだってぴかぴか
テレビで流れたのとはまた別らしいケド、まだモバイルで発表されてないから詳しくはわかんないケド、一応タワレコ情報なので、確かだと思います♪ハート大小

タイトルは【EXILE LOVE】ッてあったケド、まだ仮なのかな!?

とにかく楽しみデス(>∀<)ハート大小




ではヾ(´∀`
続きはコメレスぴかぴか
⇒さえサンハート

続きを読む >>
| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 23:26 | comments(0) | - |
☆有閑倶楽部☆

こんばちわ〜上向き上向き


【有閑倶楽部】面白かった〜!!
じんじん格好よかった〜!!
グランマニエのお風呂シーンに家族で吹き出した〜!!


そして、シェリーいたじゃん!?
あのワンチャンが今度飼う予定の犬種なのぴかぴか
しかも名前候補を決めたトキ、シェリーッてのもあったんだよね笑

だからCMで見たトキ、魅録が飼ってる犬じゃないコトを願ってたんだ笑
ドラマ(じんじん)効果で人気出て、ただでさえ高いのに更に高くなったら最悪だからね〜汗

まぁ魅録はおとこやまでよかったよ汗
シェリーを抱き上げる度にお母さんと『仁クン、抱かないで〜(>Д<)』ッて叫んでたの笑

みんな、シェリーのコトは忘れてくれ(*´∀`)グッド



ッてな感じで、初回の感想はこんなでしたハート大小
所々のじんじんの仕草が可愛かったなぁ〜ハート

そして、美波チャン(悠理)が可愛かったぴかぴか


仁クン、田口クン、朝から番組出演お疲れ様ぴかぴか
全部録画&チェックバッチリだよチョキ



ひらめきそれとKAT-TUNが唄う主題歌
《Keep the faith》が11月21日発売決定〜上向き上向き
EXILEと被る〜ハート大小

CD取りに行く手間が1回で済むチョキ


あ、あとひらめきカテゴリーに【有閑倶楽部】が増えましたぴかぴか




そして、今日はEXILEライブDVDの店着日ハート
お父さんが買ってくれました上向き
まだ見てないんだケド強風
ポスターも付いてきたハート大小
見たら感想書きたいと思いますぴかぴか


ちなみに…
所サンの【世田谷ベース】にKAT-TUNが載ってましたぴかぴか
夜、ご飯の後、カードゲームやったり、かぼす撃ちをやったりしてたんだねひらめき
よかったら見てみて下さい晴れ



それでは〜ヾ(´∀`ぴかぴか

| ◆有 閑 倶 楽 部◇ | 23:54 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER