KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
最終回かぁ↓↓

こんばちはヾ(´∀`チューリップ


さてさて今日は…
【1ポンドの福音】最終回ですね下向き
もうあの可愛い耕作が毎週見れなくなると思うととっても淋しいデス(*ノд`,)汗
次クールはKAT-TUNメンバーはドラマ出演がないので、なんか余計に強風

その次の夏のドラマには誰か出たらいいなぁ〜ハート




ッてコトで、
今【志村動物園】を見ながらコレを書いてるんですが…



カワウソチャン可愛いハート大小

カメチャンもっと可愛い(∩∀`//ハート大小



そんな感じで見てました。笑
お風呂入ってて途中からしか見れてないので、
今はこんな感想くらいしか書けませんが汗
(※ズムサタもまだ見れてない下向き)


またぴぃチャンの宣伝ナドナドと一緒に感想書きます♪






ではヾ(´∀`
短いですが今日はコレで上向き上向き
また明日ぴかぴか


【1ポンドの福音】忘れずに♪笑

| ◆1 ポ ン ド の 福 音◇ | 20:01 | comments(0) | - |
涙と焼きそば[:ぴかぴか:]

こんばちわ(´∀`ぴかぴか


今日は1日家でゴロゴロ、ぐだぐだと過ごしてました汗
昨日、寝たのが4時近かったんですよ笑

みんなで(お父さん以外)テレビ見たりしてたらそんな時間になってたんですよね汗



ブログをUPした後【1ポンドの福音】をチェックしたんですが、

今回も耕作サンとっても可愛かった(∩∀`//)ハート大小

特にツボだったのが、暗がりで焼きそばを食べながら『フラれた〜(*ノд`,)』ッて泣いてるトコハート
可愛い!!


母・姉まで騒いでて笑
2人ともKAT-TUNの中でカメチャンがスキなのでぴかぴか

姉チャンは耕作サンの告白を拒むシスターを見ながら、
『カメチャンに告白されたら即OKだよね!!』ッて熱弁?してました。笑
確かに…笑


ホント、耕作サン可愛すぎますハート大小
来週は知念クンも出るんだね♪
裕翔じゃないのがちょっと残念だなぁ…笑





話は変わって、
昨日チャンネルを回してたら…


KEISEI!?Σ(oД〇|||)笑
(↑COLORのメンバー)

『なんでなんで!?』と、
騒ぎながら新聞とモバイルを見たら【不完全な僕らに対する解答】
と題したドキュメント番組だとかどんっ

知らなかった〜(*ノд`,)
もう20分近く過ぎてたし下向き下向き
とりあえず録画したケド…
また地元の放送局の方でやってくれないかなぁ強風

あ〜ホント、見逃した20分がかなり悔しい!!



《青い鳥》のライブ映像を、あっちゃん直筆の歌詞テロップで放送してたんですよぴかぴか
それが途中から…ッてのが下向き
テレ東の変な番組(コラッ)なんて見てるんじゃなかった汗



今年に入って、かなり録画ミスしてるなぁ汗

録ったはずの【THE M】は行方不明だし(確実消えてる笑)
カメチャンのドラマの特番録り忘れるし、【メレンゲ】は何故か途中で録画止まってるし下向き下向き

コレカラ注意しなくちゃ汗




では、ぐだぐだ長くなってしまいましたが、また明日晴れ

続きはコメレス♪
⇒ゆきチャンハート

続きを読む >>
| ◆1 ポ ン ド の 福 音◇ | 20:53 | comments(0) | - |
けめけめ[:ハート大小:]笑

こんばちわヾ(´∀`晴れ



昨日は【1ポンドの福音】とKAT-TUN特番でしたねハート大小


【1ポンド…】はもう耕作サンにときめきまくりでした(∩∀`//)笑
一挙一動が可愛すぎ!!

やっぱコメディードラマ、スキだなぁ♪
来週も楽しみデスぴかぴか




そして特番は、約1時間笑いっぱなしでした(>∀<どんっ

特に雄チャンのニコラスサン御対面が一番笑ったかなぁひらめき

噛みすぎなトコとか、KAT-TUNの中村サンとか、お土産渡し忘れるとか

雄チャンも可愛すぎ!!
久々に雄チャンにときめいた笑



ああいう番組もいいですよね
(*´∀`)グッドぴかぴか

【カツカツ】リニューアルしないかしら?笑



!!
カメついで(?)に…
雑誌POPEYEをチェックして来ましたぴかぴか

モノクロ写真、どのカメチャンも素敵でしたハート大小
買おうか迷って結局今回は買わなかったんだケド汗


じんじんの時もそれで買いそびれちゃったんだよね下向き
だから…早めに買うぞグー




ではでは、
今日はコレでヾ(´∀`
また明日ぴかぴか

| ◆1 ポ ン ド の 福 音◇ | 20:43 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER