KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
急遽!

こんばちはぴかぴか

昨日、居酒屋えぐざいるに
行くことが決まったと書きましたが
ダメもとで応募していた
EXILE後夜祭のチケットが当たったので
そっちに専念することに♪笑

でもお母さんが東京行くから
一緒に付いてって
物販だけでも行こうかなと
思っている今日この頃。笑


とにかくね、
ツアー打ち上げ兼、10周年記念の
1公演だけのライブに
結構いい感じな席を頂いて
ホントに幸せです(*UωUPq).+゚ハート

去年逢えなかっただけに、
まさか今年2回も逢えるとはひらめき
27日は、また逢える日までの
充電をしてきたいと思いますぴかぴか



| ◇E X I L E◆ | 23:53 | - | - |
Only one♪

こんばちはぴかぴか


昨日書いた通り
行って参りました♪
2年振りのEXILEハート

や〜やっぱり素敵(>∀<)
格好良かったし、
あっちゃんやっぱ凄いなぁと。
ホントに心に響くねニコニコぴかぴか
自分の中の存在の大きさもだけど
あっちゃんは特別だと思ったぴかぴか

毎回ながら
8〜9割はあっちゃん見てたね。笑

あっちゃん大好きハート
EXILE大好き(>∀<)ぴかぴか


今レポをぽちぽち書いてますので
とりあえず今日は感想を
ザッと書きましたひらめき


| ◇E X I L E◆ | 21:10 | comments(0) | - |
チケット到着★

こんばちはぴかぴか


今日も暑かったーー汗
いつまで続くんだ(>Д<)


そんな本日も
絶賛ジャニネタNothing!

あの事件(笑)から
KAT-TUNの曲も
全然聴いてないし・・・

唯一【Going!】見るくらい?
でも最近はリアルタイムで見てないな強風


あ〜こんなことなら
ライブ行けばよかったと
今更な後悔雷


あ、ちなみにEXILEライブ
一昨日チケットが届いて
アリーナBでしたチケットぴかぴか
きっと埋もれるんだな〜笑

でもスタジアムって時点で
雰囲気を楽しむって
決めてたから
ライブに行けて
同じ空間にいられるだけで
ありがたいんだけど
メインステージ近いっぽいので
アリーナで嬉しいですハート

席情報がないから
まだわからないけど
行ってからの楽しみってことで
楽しみにしたいと思いますハート大小



では、また明日ヾ(´∀`


| ◇E X I L E◆ | 22:55 | comments(0) | - |
Process。

こんばちはぴかぴか


今日は色々やろうと思ってたのに
PC開いてエコパまでの
道程(高速降りてからの)を
調べてたら結局午後は
あっという間に過ぎていきました。笑

もうすぐチケット届くだろうし
当日までのこのわくわく感が
なんとも言えなくて
早く行きたいような・・・
でも終わっちゃうのが淋しいような・・・
ライブっていい意味で複雑ですねイヒヒ

とりあえず今はチケットぴかぴか
席が気になる上向き
スタジアムだし規模が大きいから
そんなには期待してないけどねひらめき
でもやっぱ気になる。笑





| ◇E X I L E◆ | 21:23 | comments(0) | - |
∩>ω<∩.*゚

こんばちは♪


今日もジャニネタNothing。。。
ホント困る(ノД`)ーー強風


ひらめきジャニネタじゃないけど
EXILEライブ、無事に行けますハート大小
追加公演当選しましたてれちゃう

はぁーーPERFECT YEAR振りに
あっちゃんに逢える∩^ω^∩ハート

楽しみ楽しみぴかぴか


去年はKAT-TUNライブ行って
EXILEライブは行けなくて
今年は両方なしだと思ってたけど
行けることになって・・・♪
幸せ幸せ(*UωUPq).+゚チャペル

ホントは両方行けるのがベストだけど
今年は自分の意志だから
仕方ないなひらめき


来年は6人揃ったKAT-TUNライブで
お願いしますよ!

| ◇E X I L E◆ | 21:09 | comments(0) | - |
うーー明日!

こんばちは♪


今日はーー
やっぱり特にネタ無し強風


ってか明日はEXILEの
チケット抽選発表日だーーハート
(Mobile先行分ひらめき)

また家族4人で行く予定で
1公演2枚までだったから
お母さんの携帯も使って
2公演申し込んだんだけど…
当たるかなぁ(>Д<汗

最悪どっちかが当たってれば
自分は行けるんだけど、笑
ドキドキだなぁ揺れるハート

久々にEXILEに逢いたいよ〜!



では、終わりますひらめき
ジャニネタじゃなくてゴメンナサイ汗

| ◇E X I L E◆ | 22:23 | comments(0) | - |
レコード大賞!

EXILE
第51回 日本レコード大賞
大賞受賞おめでとう!!


なんとなく、誰にも
負ける気がしなかったけど、笑
やっぱ取った瞬間は
ホントに嬉しかった(>∀<ぴかぴか

あっちゃん作詞の曲だったから
今回、喜びも倍増だったし上向き

あっちゃんが泣いちゃった時は
『泣かないでよ〜泣き顔
って言いながら
私ももらい泣き(*ノд`,)笑

Messageで言ってたみたいに
色々あった年だったし
あっちゃんの色んな思いが
込められた曲だったから
この曲で大賞を取って
込み上げてくるものが
あったんだろうねモゴモゴぴかぴか

久々に見たあっちゃんの涙、
心にジンときました。



ホントにホントに
おめでとうございます!!ぴかぴか

| ◇E X I L E◆ | 23:55 | comments(0) | - |
ATSUSHI Premium Live“Solo”

こんばちはヾ(´∀`
昨日のATSUSHI Premium Solo Live♪

まさかの曲が多くて
涙腺やばかったシーンが多々あったけど、笑
残念ながら
<はじまりはいつも雨>なかった下向き
きっとレギュラー放送で
また小出しにする気だな?笑
楽しみにしてますイヒヒハート


Boyz II Menとは
<End Of The Road>か
<Muzak>だと思ってたから
まさかの<On Bended Knee>で
タイトル見た瞬間泣くかと思った(*ノд`,)

何気にBoyz II Menの曲の中で
一番スキだもんぴかぴか
あっちゃん知ってて選んだ?笑
ホントそのくらい大好きな曲ハート大小


<レイニーブルー>はホント、神だねグッドぴかぴか
聴き入ってたけど、
ホントにホントに最っっ高だった!!
雨が降ってる夜にまた聴きたい♪笑


<Change The World>は
大好きなEric Claptonの曲で
我が家のドライブミュージック♪
あっちゃんが唄ってくれて
またスキになったニコニコぴかぴか

でも私が聴くこの曲は
いつもLIVE Ver.だなぁイヒヒ

あっちゃん、
Eric Claptonの曲の中で
私が一番スキな曲の
<Tears In Heaven>も
いつか唄ってねニコニコぴかぴか




他にも色々唄ってくれたけど、
とりあえず今日はここまででひらめき
休み中繰り返し見る予定だから、笑
続きはまた♪


あっちゃん、
素敵な歌を
素敵な夜を
ありがとう(*UωUPq).+゚ぴかぴか

やっぱりあっちゃんは
私にとってNo.1ですニコニコハート

| ◇E X I L E◆ | 22:01 | comments(0) | - |
2009.09.27♪

EXILEデビュー8周年おめでとうケーキぴかぴか
9周年目に突入ですね♪

昨日は【EXH】で
<Your eyes only〜>を
一緒に唄ってお祝いしてましたてれちゃう


6人でスタートしたEXILEも
今じゃ倍以上の14人どんっ

最初は14人になる
意味・意図が解らなかったけど
新メンバーの人柄を知ったり
パフォーマンスを見る度、
そしていい意味で変わらない
元メンバーやEXILEを見て
その意味が理解出来たし、
今じゃ14人でいるのが
当たり前になりました♪笑

今は毎週2回、
みんなの姿が見れるようになって
とっても幸せだしニコニコ



前も書いたと思うけど、
Love,Dream&Happinesだったり、
EXILEが昔から伝えてるものや
みんなの人間性(笑)が
根本的に変わらない限り
ずっとずっと応援していきたいし、
ついて行くつもりですてれちゃうハート大小


いつもホントに
素敵な歌やパフォーマンス、
笑顔や感動をありがとうハート

これからも素敵なモノを
伝え続けて下さい(*UωUPq).+゚

| ◇E X I L E◆ | 18:38 | comments(0) | - |
届いた♪

こんばちわぴかぴか

Remedy-Muzak_ed.jpg

ツアーグッズ届いた〜♪
タオルがとってもカラフル上向き
ますが意外と小さい!!

そして1万円以上買ったから
ノベルティーのエコバックぴかぴか


今年のツアーグッズは
実用的な物しか買ってな…
あ、ますは
実用的じゃないね笑

でも他は実用的♪
特にTAKAHIROのパスケース買えてよかったハート
去年はタンブラー買えなかったからね下向き
あっちゃんのキャンドルもポロリ


今年は満足満足ぴかぴか




そして今夜は【ブザー・ビート】だったけど
お客サンが来てて、ばたばたしてたから
ちゃんと見れなかった〜下向き下向き

とりあえず、川崎サンが強引過ぎて
ちょっと嫌モゴモゴ

直輝負けるなーー!!

| ◇E X I L E◆ | 23:01 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER