KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
Lovers on canvas

こんばちは(・∀・月
再び登場ぴかぴか



えーーっと、日付変わっちゃったけど
今日は節分でしたね。笑

我が家でも豆まきしたり
恵方巻き食べたりしました。

090204_002257_ed.jpg




そんな今日は
COLORのNEWアルバムの店着日でしたぴかぴか

買うのどうしようか迷ったけど
えぇ、買っちゃいましたよ。笑
しかもDVD付きしかなかったんだけど
メイキングにあっちゃんがいるらしく、
買っちゃったよ。笑

来週はKAT-TUNなのにモゴモゴ

ホント、お金はいくらあっても足りませんね下向き



でもCOLORのアルバム
Red、Blue、Blackと来てWhiteハート
【White〜Lovers on canvas〜】
いいよ〜(*´∀`)グッド

まだじーーっくり聴いてないけど、
歌詞を見る限り
《I Wanna Feel Your Love feat.Tyler》
がスキかなぁハート

てか、作詞Tylerだと思ってたら
あっちゃんも参加してるんだね!!
今見直して気付いたわ汗


あとは《ONE》と
RYOクン作詞の《SORA》がいい感じぴかぴか

またじっくり聴いてから感想書きます♪






では、
なんだかまたぐだぐだですが、笑
続きにコメレスあります上向き

あやハート
涼実ハート
えか子サンハート



続きを読む >>
| ◆C O L O R◇ | 00:26 | comments(2) | - |
ピアノが弾ける男性

こんばちわ(´∀`ぴかぴか


今日は若干ネタありチョキ

【カツカツ】やテレビジョンなど…
ッて言ってもまだ【カツカツ】はアリシアサンのトコしか見れてないんですが汗


ジョンはバッチリ入手しましたハート大小
買い忘れて、ちょうど出掛けたお母さんに頼んで買ってきてもらいましたハート

まぁこれもまだ読んでなくてザッと写真見ただけなんですが笑



あ〜早く土曜日にならないかなぁ〜(*ノд`,)
【1ポンドの福音】くらいしか長くネタになるのがないからなぁ下向き



ひらめき
PCから見たこのブログがかなり地味だったので、笑
テンプレチェンジしましたぴかぴか

“Remedy Muzak”というタイトルにちなんでグリーン系にしようと思ったんですが、中々いいのがなくて下向き
とりあえず今はコレで決定でひらめき
…また気付いたら変わってるかもしれませんので笑


ちなみにこのブログ
“Remedy Muzak”の由来・意味は

“Remedy”…癒す・治療する
“Muzak”…音楽(ミュージック)

で、ちょうどこのブログを始める時にBoyz II Menのアルバム【The Remedy】が発売されて、そのアルバムであっちゃんが参加した曲が【Muzak】だったんです。

私にとってのEXILEやKAT-TUNは“Remedy”な存在かなとひらめき
あと“Muzak”ッてなんかいいなぁッて思って♪


そんな由来?があるので、テンプレを目に優しいグリーンにしたかったんですが笑
また土日じっくり選びたいと思います上向き上向き






さて話は変わってひらめき
昨日、ど〜しても我慢出来ずに、COLORのアルバムの中の《Since You Went Away feat.ATSUSHI》の着うたフルをダウンロードしちゃいました笑

あっちゃんの優しい声がスゴく良い曲(*UωUPq).+゚ぴかぴか

なんだケド…
全英語かい!!

あ〜私も国際化しないとダメだなぁ下向き汗
普通に自分で勉強して英語喋れる人だっているんだから頑張ろ!!
日本語のが難しいんだもんね雷
(ッてかまずは正しい日本語を身につけないと?笑)


なんかり脱線しましたが、笑
無事に今日、CD届きましたハート

iPodに取り込みながらDVD鑑賞♪
真っ先に《Lost Moments〜》を見たんですが…


ピアノ弾くあっちゃん格好良すぎだよ〜(*ノд`,)笑
出てきた時、声援を聞いて微笑むのがたまらなく素敵!!

やっぱピアノ弾ける男の人カッコイイぴかぴか
将来息子にはピアノを習わせよ笑


ピアノの音がスキだからライブVer.もスキだなぁハート大小
唄い方もアレンジしたりしてていいし(・∀・ぴかぴか

COLORはなんかEXILEとまた違ってなんかいいんだよね♪
『あ〜綺麗だなぁ』ッてハーモニーがあったり、癒しな感じで。

皆サンも是非聴いてみて下さいハート大小



では、長くなりましたが…なんとか今日もUP出来て良かった汗

なんか最近、ネタを探すのに必死過ごしてるなぁ〜笑


また明日ヾ(´∀`

| ◆C O L O R◇ | 22:06 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER