KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
vs TUNISIA☆

こんばちはぴかぴか


今日はお母さんと
バレーボール観戦ハート
05年グラチャン以来の
代表戦観戦でした♪

やっぱ応援燃えるし
楽しいね∩^ω^∩


あ、vs TUNISIA
無事にストレートで勝利ですぴかぴか

越川クン見れなかったけど
福澤サン、素敵でしたハート


明日も頑張れパンチぴかぴか





では。また明日ヾ(´∀`


| ◆S P O R T◇ | 23:35 | comments(0) | - |
2010 FIFA World Cup★

こんばちはぴかぴか

※今日はW杯ネタです汗
 まとめの意味でひらめき


6月11日から始まったW杯も
閉幕してしまいましたね下向き
連日観ていたものが
終わってしまうのは
毎回ながら淋しいなぁ汗

今回は盛り上がっただけに
特に空虚感がハンパない・・・笑
総集編を見まくり録りまくりで
何回見た、聞いたことでも
その瞬間と同じくらい
感動するし、泣けます(ノД`,)ぴかぴか
ホント、自分でもビックリなくらい。笑


日本のベスト16進出ぴかぴか
SPAINの優勝王冠2
自分の予想(希望)通りになった今大会。
多分一生忘れられない
W杯になるんじゃないかなニコニコ

SPAINの優勝は
心から嬉しかったぴかぴか
イニエスタが点決めた瞬間
大号泣(ノД`,)笑

ゴールを決めたイニエスタは
ユニフォームを脱いで
警告をもらっていたけど
下に着ていたあのアンダーウェアには
去年急死してしまった
親友ハルケへのメッセージ
“ダニ・ハルケ いつも一緒だ”
と書かれていたそうですポロリ

そんなイニエスタが決めて
優勝したってことがなんか
ドラマチックだよねチャペル

ハルケへのゴールだったのか、
ハルケから贈られた
イニエスタへのゴールだったのか・・・
普通に考えたら前者だけど
なんか・・・ねぴかぴか
一緒にピッチに立ってたかもニコニコ
なんて考えてみたくなる
素晴らしいゴール・勝利でした上向き

そしてそのイニエスタ、
マン・オブ・ザ・マッチ受賞王冠2
ホントにおめでとう♪


自分にとって、
観るのは3回目のW杯、
今までで1番嬉しくて
望んでいた優勝になりました♪

初戦、SWITZERLANDに負けた時は
どうしようかと思ったけど←

felicitaciones!SPAINぴかぴか
“La Furia Roja”
美しく楽しいパスサッカー、
いつか日本も
ああいうサッカーをしてほしいなぁニコニコぴかぴか



そして、我らが日本代表は
日韓大会振りのベスト16進出上向きぴかぴか

PARAGUAY戦は
ベスト8を掴みかけていただけに
ホントに悔しかったモゴモゴ
あんなにサッカーで泣いたことは
多分初めてだったかも。

松井サンのミドル、
駒野クンのPK、
CAMEROON戦では
助けられたクロスバーに
泣かされた試合。

誰かが言ってたけど
“最後の最後で神様がイジワルをした”
ホント、イジワル過ぎるよ。笑
とにかくあんなにもバーを
恨んだことはないねパー

PK戦なんて何回も観てるし
それで負けた試合も観てる。
だけどホントに悔しかったモゴモゴ


でも、何より今回は
日本の絆が素敵な大会で
観てて嬉しかった(*UωUPq).+゚

個々の力じゃ勝てない相手も
一丸となって守って攻めて、
結果、グループステージを
2勝1敗で2位通過ぴかぴか

4得点、2失点。
失点だって1点はPKだしグッド

アウェーの地で生まれたゴール、
松井サンのクロスから本田クン。
本田クン・遠藤サンのFK。
本田クンのパスから岡崎クン。

FKなんて今大会、
入ると思ってなかったから
(ボール&気圧の影響の件で。)
入った時は鳥肌立ったし
持ってたお団子を
落としそうになったもん汗

どれも素晴らしいゴールだったけど
私が1番スキなゴールは
DENMARK戦、3点目の
本田クンから岡崎クンへの
パスで生まれたゴールぴかぴか

あれで本田クン入れてたら
日本人総得点No.1になるのに
ギリギリまで相手を引き付けて
最後に岡崎クンへパスサッカー靴

そんなキャラじゃないじゃーーん!
そう思ったのは
私だけじゃないはず。笑
あれは泣けました(TωT)

今回のチームの雰囲気・仲の良さを
象徴するような
あの息の合った連携ゴール、
大好きです∩^ω^∩ハート

DENMARK戦は引き分けでも
ベスト16進出だったのに
勝ちに行った大和魂に涙ポロリぴかぴか
ラステンバーグの歓喜と名付けたい上向き


そして点は決められなかったけど
CAMEROON戦、本田クンのゴールに繋がった
ナイスクロスを上げた松井サン、
大好きな選手だったから
活躍がホントに嬉しくて
改めてカッコイイと思ったニコニコぴかぴか

前回、ユニフォームまで買ったのに
柳沢は活躍出来なかったから・・・下向き



はーーもう語り出したら
止まらないんだけど、笑




とにかく・・・
日本代表の皆サン、
日本中に感動・元気・勇気を
ありがとうございましたぴかぴか

日韓大会の時振りに
スクランブル交差点で
みんながハイタッチする姿が見れて
懐かしくて、なんか嬉しかったですイヒヒ

これから先、きっと
いい時ばかりじゃないだろうけど
歓喜の瞬間を信じて
これからも、ずっとずっと
サムライブルーを応援し続けます上向き




━Group Stage━

vs CAMEROON  1-0
vs NETHERLANDS  0-1
vs DENMARK  3ー1

━Knockout Stage Round of 16━

vs PARAGUAY  0ー0
      EX 0ー0
      PK 3ー5





大会MVP
URUGUAY代表 フォルランぴかぴか

ゴールデンシュー賞
GERMANY代表 ミュラーぴかぴか




Thank U 2010♪
ALL FOR 2014!



| ◆S P O R T◇ | 22:52 | comments(0) | - |
felicitaciones!

こんばちはぴかぴか


FIFA World Cup 2010
SーAFRICAサッカー

SPAIN優勝ーー王冠2ぴかぴか

こんなに嬉しかった
優勝は初めて!

イニエスタのゴールは
思わず泣いちゃった。笑
あのパス、素敵です(ノД`,)ぴかぴか


SPAIN、felicitacionesぴかぴか
楽しく、美しく、
素敵なサッカーをありがとう♪
やっぱりSPAINのサッカーがスキですハート



朝の再放送を
観ようと思ってたのに
F1の流れで観ちゃったから
めっちゃ眠い(´Q`。。〇笑

でも当分こんなに
夜更かし・オールをすることはないから
4年に一度くらいね上向き


とりあえず全体の感想は
また後日・・・
ジャニネタなくてゴメンナサイ汗



| ◆S P O R T◇ | 23:13 | comments(0) | - |
惜敗。

こんばちは♪

※先に書きますが、
今日もジャニネタありません。笑



あーー悔しい!
あと一歩・・・
あと一歩だっただけに
すごく悔しい(ノД`,)

みんなの涙がさ
いいチームだったんだなぁって
物語ってたよねポロリ
PKの時、みんなが肩組んで
見守る姿が大好き。

だから今回観てて
ドイツ大会の時
涙あったかなーーって
思わず考えちゃった。
達成感もチームワークも得られずに
負けちゃった記憶しかないんだよね汗
覚えてるのはヒデが
仰向けで寝そべってたシーン。


だから今回、
絆で強く繋がった
日本代表が見れて
いい試合が観れて
BEST 16に進めたってことが
すごく嬉しかった上向き
DENMARK戦は永久保存版ですグッド


残念ながら、
日本のチャレンジは
終わってしまいましたが、、、

まずはお疲れ様でしたニコニコぴかぴか
そして、
日本中を元気にしてくれて
ありがとう(*UωUPq).+゚ぴかぴか
みんなで胸を張って
元気に帰って来て下さい飛行機


駒野クン、
ツライだろうけど
あなたのせいじゃない。
日本にあなたを責める人は
誰もいませんぴかぴか



みんなホントに格好良かった上向き
SAMURAI BLUE
感動をありがとうハート

4年後、楽しみにしてます♪笑



| ◆S P O R T◇ | 23:11 | comments(0) | - |
負けられない戦い!

こんばちは♪

※先に書きますが、
今日もジャニネタありません。笑



さぁ今日はこれから
決勝トーナメント!
vs PARAGUAYサッカー

また日本が一丸となる日が
やって来たね上向き
もう全身SAMURAI BLUEで
応援の準備万端ですぴかぴか

また負ける気はしません♪
今の日本ならいけるてれちゃうパンチ
勝って、
PORTUGAL or SPAINと
戦ってほしいなぴかぴか


観戦する皆サン、
応援頑張りましょう上向き

明日、また日本中が
明るい嬉しいニュースで
湧きますように∩^ω^∩♪

日本中にhallelujahぴかぴか



| ◆S P O R T◇ | 22:41 | comments(0) | - |
決勝トーナメント進出!

こんばちは♪


今日のネタはなんと言っても
W杯、JAPAN vs DENMARK戦サッカー

試合終了からずっと
日テレ観続けてたけど
ゴールシーンは何回観ても嬉しいねてれちゃう

本田クンと遠藤サンのFK弾、
あれは鳥肌立ったどんっ
今回はボールの影響もあるし
FKは入らないと思ってたら・・・
何あれ(゚∀゚!!

無回転ブレ玉出たーーぴかぴか
普通に叫んで感動しました上向き


3点目はね
絆というかチームワークが出た
素敵な点だったんじゃないかとハート
本田クンがギリギリまで
ディフェンスを引き付けておいて
最後岡崎サンへパス足サッカー
美し過ぎて感動(ノД`,)笑

本田クン、そのキャラで
あのパスはズルイよてれちゃうパー


川島サン、今日もナイスセーブあったし
ホントにみんなが光ってたね上向き
長谷部サンのPKは
気にすることないさぴかぴか
あれは審判のミスだからね雷


結果
☆JAPAN 3-1 DENMARK★


日本の絆、
団体競技の醍醐味が見れた
素敵な試合でしたハート
試合後の選手みんなの笑顔も
素敵だったしねハート大小

街も日韓大会再来みたいな
盛り上がりで・・・(>∀<)
なんかWBCだったり、
こうやってスポーツで
日本が一丸となるのっていいね♪


審判はありえなかったけど、
まぁ結果オーライでぴかぴか



次は決勝トーナメント・・・
勝てばベスト8、
今の日本なら勝てる!!

信じてまた応援しましょうぴかぴか
頑張れ日本上向き上向き




ちなみに今日は
寝てません(*−ωO"睡)Zzz...
何度眠気に襲われたことか汗

今日はまだ
BRAZIL vs PORTUGAL
を観るので・・・
明日大阪だけど
夕方発だからいいや♪←


| ◆S P O R T◇ | 20:59 | comments(0) | - |
応援頑張るぞ!

こんばちは♪


今日は多分寝ない!
vs DENMARKサッカー
頑張って応援する(>∀<)ぴかぴか
もう今からタオル巻いてるからねグッド

今からITALY vs SLOVAKIA観て
終わったらシャワー浴びて、
03:30までなんとか起きてれば
自分、ハーフタイムに寝る心配はないし
勝てばテンション上がって
そのまま起きてられるからグッド


日本頑張れ!
観戦するみんなも
頑張れーーヾ(´∀`♪



| ◆S P O R T◇ | 22:52 | comments(0) | - |
Wonderful!

こんばちは♪


今日もジャニネタなし汗
昨日の【Going!】もまだ見れてない下向き

しかもアルバム感想も
引き延ばしてるし・・・雷
とにかく聴く曲が偏りつつある。笑
中丸氏は相変わらず良い歌詞書くしハート大小
倦怠期気味な歌詞が
またいいよねグッド

とりあえず、
今はW杯一色ですサッカー
今日も今CHILE vs SWITZERLAND、
PORTUGAL vs KORIA DPR戦観て♪
やーーっとC.ロナウドの
ゴールシーンが観れたしぴかぴか
7-0とかやばいね(*´艸`)ハート



さっ、お風呂入るので
今日はこれで終わりますヾ(´∀`


| ◆S P O R T◇ | 23:23 | comments(0) | - |
JAPAN vs NETHERLANDS★

こんばちは♪


んにゃーー負けたーー雷
でもいい試合だった!ぴかぴか
世界ランク4位だっけ?
相手に頑張ってたよね上向き


そしてそして、
CAMEROON戦から私の中で
長友サンがかなりキテるんですグッド
松井サンの格好良さも
改めて実感したけど、
長友サンも素敵・・・(∩∀`//)笑

一番走るポジションなのに
すごいタフだと思うひらめき
彼くらいみんなが
タフに出来たらいいのに・・・笑


昨日の試合は
川島サンも2本ナイスセーブで
闘莉王もディフェンス良かったしぴかぴか

負けはしたけど
落ち込むような内容じゃ
なかったと思うから、
このままの良い雰囲気で
DENMARKに勝てば大丈夫上向き上向き

次は3時からだけど
頑張って応援だぴかぴか
頑張れ日本(>∀<)!!


後はうっちーを出して欲しいな♪←



ジャニネタなくてゴメンナサイ下向き下向き


| ◆S P O R T◇ | 23:35 | comments(0) | - |
あと2日!

こんばちは♪


今日もジャニネタなし!
アルバムGetまで
もうしばらくの辛抱だモゴモゴ汗


本日も相変わらず
サッカー三昧でして・・・笑

今日は朝起きれなくて
ENGLAND vs U.S.A戦は
後半30分過ぎ辺りからしか
結局観れなかったんだけど(ノД`,)
一応観ましたひらめき

せっかくジェラードが
ゴール決めたのに下向き
だから再放送でまた観ます!


で、さっき
ALGERIA vs SLOVENIAを観て
今はGHANA vs SERBIA戦を
観戦中ですサッカー

で、夜中にはF1観戦です。
まさにスポーツ三昧ぴかぴか


明日は遂に・・・
我らがSAMURAI BLUEの初戦!
何が何でも勝って!!



あ、今日は【Going!】の日だハート


| ◆S P O R T◇ | 23:41 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER