KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
感想(仮)笑

こんばちわヾ(´∀`


昨日行ってきました♪
俊チャンに逢って来ましたてれちゃうハート

もうね、素敵過ぎる!!
意外と近かったし、どセンターだったから
(直線上に俊チャンがいるのてれちゃう笑)
指指ししたり手を差し出したりすると
さも自分に言われてるような感じでイヒヒ
目線も一緒だったから
正面向いてると常に目が合ってるし。笑
(勘違い万歳上向き笑)


俊チャンもすごく穏やかで、
楽しんでる感じが伝わって
初めての清木場LIVE、
とっても楽しかったですニコニコハート

そして実物もホントに格好良かったグッドハート大小
出て来た瞬間に、
『やっと逢えたーー(*ノд`,)』って
泣きそうになったもんポロリ



また時間があるときに
曲のこととか、レポ書きます♪
とりあえず、初俊チャンの感想でしたひらめき

| ◇清 木 場 俊 介◆ | 21:21 | comments(0) | - |
FLYING JET★チケット


こんばちわぴかぴか


俊チャンLIVEのチケットが届いたよハート

Remedy-Muzak.jpg

もう1ヶ月切ってるんだ…(>∀<ぴかぴか
やばい、楽しみ!!

アルバムを4日で覚えるって
無理があるけど頑張ろう。笑
まだ【Rockin〜】も覚えてないのに
新しいアルバム発売って、
ちょっと清木場さん?笑

なんか結局、
1曲も覚えられない自信がある。笑
やばいなーー汗
アルバム曲唄うってめっちゃ言ってるのに…笑
まぁとりあえず
<JET>は覚えたから大丈夫かグッド


昔の曲も唄って下さい汗
<それっ!>が聴きたいなニコニコ

早く逢いたいなてれちゃうハート


あ、ちなみに席は
15列のド真ん中辺りぴかぴか

| ◇清 木 場 俊 介◆ | 18:35 | comments(0) | - |
FLYING JET

こんばちわヾ(´∀`


昨日はあの後、
頑張って【カツカツ】見ました♪笑
いつもより10分くらい遅かったけど
ベッドに入ってワンセグで。笑

高尾山組、最高に面白いねてれちゃう
来週も続くみたいでひらめき
また楽しみだハート




そして今日嬉しいことがぴかぴか

密かに申し込んでた、笑
俊チャンのライブのチケットが
Mobile枠で当選しましたてれちゃうハート

今回は公演数たくさんで、
長野県にも来てくれるんだけど
地元なのに長野市と遠いので汗
山梨の公演へ♪


いつか逢いに行きたい!!
って思ってて、
やっとその機会が(>∀<ハート大小

今年はEXILEライブに行けないので
清木場×仲間で盛り上がって来ますてれちゃう

しかも公演日は
たっちゃんB.Dの10/4なのハート
(関係なし。笑)

| ◇清 木 場 俊 介◆ | 19:06 | comments(0) | - |
永遠に続く幸せだから…



こんばちわ上向き
今日の更新は正当な時間デスヨ〜(*´∀`)グッド

さぁひらめき
俊チャンの新曲CD
《最後の夜/クワガタ》
《五日間……バックレよう/ミナミの南》が届いたよ〜ハート大小
同時購入特典DVDとポストカードもちゃんと一緒にぴかぴか
070718_144145_ed.jpg

いやぁ〜嬉しいなぁ(∩∀`//)ハート大小
さっきまで聴きまくってたぴかぴか

私は《最後の夜》がスキハート
ライブDVDにも入ってたケド、また違ったイメージで聴けて♪
リピりまくってた笑

オッサン少年、素敵(*´∀`)グッドハート


さて、久々に2日連続で俊チャンネタでしたが…
続きは何話そう汗

さっきまでコレを書こう!!ッて思ってたのに…忘れたΣ(oД〇|||)

今【はねトび】見てるんだケド、ゲストが【山おんな壁おんな】出演陣だから、EXILEの曲がかかりまくってるハート大小
あ〜早くフルで聴きたい!!
発売までまだ1ヶ月以上もあるんだよね下向き下向き



今日は【カートゥンKAT-TUN】ハート大小
ひらめきじゃあまた夜、見終わったらUPしに来ますぴかぴか


続きはコメレスぴかぴか
⇒はるかチャンハート

続きを読む >>
| ◇清 木 場 俊 介◆ | 20:35 | comments(1) | - |
早く来い来い♪笑


こんばちわ上向き
気付いたら時間過ぎてましたが、そこは穏便にハート大小(時間詐称を)笑


明日は俊チャンの新曲発売日だハート
普通にお店で買えばもう手元にあるんだケド…ミュウモショップで頼んだからなぁ下向き下向き
デモ、2000円も安く買えちゃうんだよぴかぴか
だから(多分)明日届くのを待ちますΦ(・Д・)笑

昨日、カラオケ行ったら友達が見つけてくれて、新曲がもう入ってたんだケド…
配信されてても、まだ歌えないから(*´Д`)パー
フルで聴いてもいないし笑
なんで配信してるんだろ強風



続きはコメレスぴかぴか
⇒はるかチャン、しーハート

続きを読む >>
| ◇清 木 場 俊 介◆ | 23:33 | comments(1) | - |
唄い屋・喋り屋


こここここんばちわ上向きぴかぴか


昨日はついに【オッサン少年の旅】DVD見ました〜ハート大小
【カートゥンKAT-TUN】まで時間があったので、それまで見てましたぴかぴか

いや〜イイネぴかぴかライブ行きたくなっちゃった上向き

あ、そう!!このDVDに収録されてる会場がこの前COLORのイベントで行ったZepp Tokyoで、私達が居た場所もステージに立つ側から見るとバッチリ肉眼で見えてるんだな汗ッて気付いたひらめき
あ〜アホ面してなかったかなぁ(・Д・;)汗

デモ、ホントいいライブだったハート大小
《人間じゃろうが!》でグッと来て思わず後ろ向いた俊チャン。
照れ隠しで後ろ向いて頭掻いてたね笑
その姿に見てるこっちもグッと来ちゃったよ(*ノд`,)

やっぱライブハウスッて距離が近くてイイよねぴかぴか
普通に話し掛けてそれに答えてくれたりしてたし笑

ッてか、MCで俊チャンが靴紐結ぼうとしたら、バックのキーボードサンが可愛い曲を弾き始めて笑
メッチャ笑ったわ〜上向き上向き
DISK2には各地MC、より抜き集が入ってたんだケド、メッチャ面白かった!!
俊チャン、カミッカミなの!!
テロップが出るんだケド、変なマーク何回か出てた笑
俊チャン面白いな〜(*´∀`)グッド
最後、『本人のイメージを保つ為、今回はこのへんで辞めておきます』ッて出たのには大爆笑だった〜笑
もう知ってるから大丈夫ダヨ!!みたいな笑

20070412_123791.jpg

あ〜オッサン少年、素敵だわ〜笑
絶対次のライブは行きたいな〜ハート大小
地元のライブハウス来てくれないかなぁ〜笑
一緒に《キャップアップ》と《かっぱぎロックンロール》唄いたい上向き
《キャップアップ》はカラオケで唄うとメチャ気持ちいいの!!
ストレス解消には最適の曲(*´∀`)グッド



あ〜お腹空いた汗
ご飯まだなんだよね下向き下向き




雑学全然わかんない〜汗

| ◇清 木 場 俊 介◆ | 19:48 | comments(0) | - |
集中出来ない…笑


こんばちわ〜上向きぴかぴか


今、いいとも春の祭典見てます(*´∀`)グッド
応援燃えますぴかぴか


さて◆
明日はDVDの店着日ぴかぴか
私はAmazonで今日予約しました…(遅ッ!!笑)
お母さんにおねだりして…笑
アルバムはポイントカードがいっぱいになったのあったし…買えるぞぴかぴか

ッてかね、昨日…


20070409_121927.jpg

買っちゃったハート大小
お母さんが半分出してくれてぴかぴか

かなりイイらしいデス(*´∀`)グッド
おっさん少年…参戦出来なかったから下向き下向き
しかもポスター付いてたしハート大小

DVDが増えるなぁハート


でね、ラクベジのぴぃの小さい旗をお母さんが貰って来てくれたのハート大小
写メは…明日載せよッぴかぴか



あと、今日は姉チャンが服をたくさん持って来てくれましたハート大小
ありがと姉チャンハート



それでは、祭典に集中しようと思います!!

あ、夜の特急田中3号の特番?忘れずにね(*´∀`)グッド

| ◇清 木 場 俊 介◆ | 22:18 | comments(0) | - |
天国は待ってくれる

にょきにょき
miyasデスぴかぴか

今日の夕飯は、馬刺しでしたぴかぴか

そんなコトはさて置き、笑
見に行ってきました上向き上向き
【天国は待ってくれる】

しーとMチャンとハート大小
あんまり詳しくはネタバレになっちゃうから言えないケド、
泣きのポイントはかなりあったね〜(*ノд`,)
私が泣いたのはやっぱラストぴかぴか
グッドタイミングで曲流れるんだもん!!
いのっちの《春を待とう》も、歌詞と内容がリンクしてて…かなり泣きそうだった汗

俊チャンの築地の男ぶりには、似合いすぎてて笑ったケド笑
いや〜演技も初とは思えないくらい上手かった上向き上向き
やっぱあの声がイイネ(*´∀`)グッド
とにかくこの映画は、こういう家族ぐるみの付き合いッていいなぁッて思えるぴかぴか
自分の子供のコトみたいに親達が心配したりしてて…
素敵な映画だった!!

皆サンもよかったら見てみて下さいハート大小
見て損はない!!


あ〜俊チャン、また映画出演期待してるよぴかぴか
今度は刑事モノとかぴかぴか



映画見た後は普通に遊びました上向き上向き
プリ撮ったり、買い物したり…買い物したり?笑
楽しかったハート

朝早くて若干今眠いケド…笑

楽しい1日でした上向きぴかぴか
しー、Mチャンありがとね(*´∀`)


さて、これから朝番組の録画のチェックしよ〜ハート大小


それではまたハート大小
明日お会いしましょう上向き上向き

続きは《春を待とう》の歌詞デスぴかぴか

続きを読む >>
| ◇清 木 場 俊 介◆ | 21:10 | comments(1) | - |
フラゲvV

にょきにょき
miyasデス(*´∀`)グッド


買ってきたよハート(何)
俊チャンとV6のCDぴかぴか
天待コンビのCDゲットしてきた〜ぴかぴか
【HONEY BEAT】は通常版しかなくて下向き下向き
しょうがないからソレ買ってきた汗

20070206_56677.jpg

ッてかまた同じ店員サンで、行ったら予約表出す前にCDを棚から出してくれた汗
アルバムも予約してきたケド、なんか気まずいよね〜強風
EXILEのFAN丸出し汗
まぁ仕方ない(*´3`)


ん〜やっぱ夜中のがネタあるね下向き
デモ、夜中に本編(?)をUPするわけにいかないしね汗

まぁ、とりあえずここで終わろう。。。笑
じゃあ、また(*´∀`)ハート大小


ぴかぴか久々に歌詞UPハート




危なッ!!
今、56分、さんま御殿だった汗
マキ兄出演上向き上向き
みんな見てねハート

続きを読む >>
| ◇清 木 場 俊 介◆ | 19:41 | comments(4) | - |
ろくひこサン。笑

にょきにょき
miyasデス(*´∀`)グッド
こんばちわ〜さくらんぼ


今日も何もなく、平和な1日でした汗

この前撮っておいた俊チャンのラジオ、オールナイトニッポンを聞きましたぴかぴか
戸田恵梨香チャンの登場に『いい匂いがする』と言った所、リスナーの子から『おっさん少年と言うより、あれはおっさんデスヨ』と言われてました笑

その後、生電話でリスナーの相談に答えるコーナーで、最後の一人“ろくひこサン”からの相談。
俊チャンのコトが気になってしまって、彼女といても頭に浮かんでくるのは俊チャンの顔で、どうすればいいのか…
名前が似てるというだけですが『新木場駅』に行ってきたなど…(これはわかる!!笑)
というちょっと(だいぶ?)危ない相談。笑
電話で話しながら俊チャンが『どこがそんなに気になるの?』と聞いた所…
『首筋のラインが…』と。笑
私はもう人事だから大爆笑!!
『俊チャン、とんでもない人に好かれたね〜』ッて思いながら聞いていたら、その“ろくひこサン”がそっちに行ってもいいか聞き出したの汗
で、俊チャンが戸惑いながらもスタッフに確認を取ったらあっさりOKぴかぴか
それを伝えたら…
『来たよ〜!!
………
……






いのっち!!
俊チャンの大爆笑の嵐と共にいのっち登場ぴかぴか
電話で出演予定だったいのっちが急遽やってきたんデス(*´∀`)グッド
俊チャン、嬉しそうだった上向き
ホント、仲良くなったんダネぴかぴか
『イノなき』にも俊チャンの名前がよく出てくるし…(*UωUPq).+゚
同映画挿入歌?のいのっち作詞・作曲『春を待とう』(←だっけ?笑)も聴けてぴかぴか
素敵な曲でしたぁハート

!!今日もMステでV6見れますねハート
笑って〜笑って〜笑って〜ぴかぴか



そして、またリンク友達が増えました上向き上向き

【My precious KAT-TUN】
あやチャン(@カメチャン)

【日々ジン愛〜想いよ届け〜】
鈴音サン(@仁クン)

のブログですぴかぴか
よかったら遊びに行ってみて下さい上向き


それではまたぴかぴか


以下、コメレスハート

続きを読む >>
| ◇清 木 場 俊 介◆ | 19:39 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER