KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
特別高度救助隊。

こんばちわ(・∀・月ぴかぴか


なんか久々のUPみたいな感覚。笑
大丈夫だよね?
毎日UP出来てるよね?笑



そんなこんなで、
今日は1日部屋の整頓と
雑誌の整理をしてましたひらめき


貰った切り抜きがあったり、
ファイリングしてないのがあったりで
机の上が埋まってましたげっそり

ファイルに入れながら
昔の切り抜き読んじゃったり。笑
アルバムとかと同じだよねイヒヒ


あとフィギュア置くのにもスペース作らなきゃ雷
CDもバラバラとしてるし…強風



あ、でも散らかってるのは
机の上だけだよ?笑





そんな感じで、一時中断。
今さっきまで
【RESCUE〜】見てましたひらめき

“更なる別れ”ってそういう意味ねぴかぴか
みんな無事でなにより汗

今日もこの前とはまた違う
感動でした(*ノд`,)


北島はホントに涙脆いねーー泣き顔
イイ奴だなぁ上向き



来週からはいよいよSRの仕事だねてれちゃうぴかぴか
またまた楽しみだ♪






あ、コメレスですが
今日からコメントの欄に
直接させて頂くことにしましたひらめき
じゃないと忘れちゃったりするので汗


では、またーーヾ(´∀`

| ◇R E S C U E◆ | 21:19 | comments(2) | - |
オレンジの誇り。

こんばちは(・∀・月


【RESCUE】の感想が
うまくまとまらない。笑
このままじゃ絶対書くの嫌になるから
思ったことだけ書こう!!と。



まず……
涙、涙でしたーー(*ノд`,)


古賀クンの死。

SRになれなくても救助隊員として
人の役に立つことをしたいって、
ここまで来れたのはみんなのおかげだ
って言ってた古賀クンがさ…

悲しいよね。
雄チャンの涙のシーンは本物だって思った。


あのシーン、お母さんも号泣してたポロリ




来週はまた別れが待ってるんだねモゴモゴ
ん〜…RESCUE…
人の命を救うって大変なことだ雷






簡潔になっちゃったなーー汗
でもホント、
北島の仲間への想いとかに
感動したんだよ!!

| ◇R E S C U E◆ | 01:23 | comments(0) | - |
北島さん。

こんばちは(・∀・月


【赤い糸】見てました♪

たか…豹変だよねげっそり
ああいうのダメだわ…笑

なんかあっくんの格好良さが引き立つ。笑
溝淳素敵ですよぴかぴか


でも来週…泣き顔
たか殴ってたのあっくんだよね?
なんかまた展開がありそうだな…
映画も気になるひらめき



【赤い糸】といえば上向き
この前なんかで見たんだけど、
ちょっと感動したので、書きます♪笑

主題歌がHYの《366日》ですよね?
で、主演の2人の誕生日が

溝淳⇒1989年6月14日
奈央チャン⇒1990年6月15日

で、ちょうど366日離れてるんだってひらめき


すごくない!?
わざわざ探した訳じゃないもんね?
その2人が敦史と芽衣なんだもんね上向き






さてさてひらめき
今日はリアルタイムで【RESCUE〜】
ちゃーーんと見ましたよテレビ

ありがたいことに午後、
第1話の再放送があったので♪
無事に追いつけましたよ。


雄チャン、、、
最初は笑っちゃったりしてたけど
2話は普通に見れました。笑

ストーリー以外で
あんなにドキドキすることってないよ汗


でも、真剣な場面で
ちょいブサイクになっちゃうとことか
リアルでいいと思うグッドぴかぴか

だってさ、咄嗟にとか緊迫した時って
いくらイケメンだってカッコイイ訳がないもん!!
うん。笑

でも雄チャン、カッコイイハート大小
短髪もさわやかで似合ってるしぴかぴか

ホント、熱くていいドラマだよ(*´∀`)グッド
主題歌もピッタリだし♪笑
今日ずっと頭の中で回ってたイヒヒ

I don't wanna〜♪

ってね。
(合ってるかは不明。笑)



あ、やーーっと【RESCUE】の
カテゴリーが出来ましたぴかぴか





では、今日はこれでヾ(´∀`
続きにコメレスありますハート大小

Shiinaハート
えか子サンハート

続きを読む >>
| ◇R E S C U E◆ | 01:25 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER