KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
うぬぼれ。笑

こんばちはぴかぴか


今日もネタないです強風
今は【うぬぼれ刑事】見てますひらめき

クドカン作品スキ〜(*´艸`)
このくだらなさとユルさと・・・
すべてがスキハート

斗真クンとか
ハジけ過ぎで笑えるしてれちゃう

毎週何気に録画してますグッド



はーー・・・ネタ尽きた!
今はもうライブで頭がいっぱいです強風

ジャニは相変わらず
V6がマイブーム♪笑
KAT-TUNはまだあれ以来
曲聴く気になれないし・・・下向き


なんかぐだぐだ意味不だから
これで終わりますっ汗



| ◇J o h n n y ' s◆ | 22:29 | comments(0) | - |
V6日和。笑

こんばちはぴかぴか


今日もネタないーー強風
ん〜ホントにない!


あ、V6のPVとか
ゆーつべで見たりしてたけど
やっぱカッコイイなぁぴかぴか

先輩グループの中では
V6が一番スキかもハート
KAT-TUNにもああいうグループに
なって欲しかった←笑
なって欲しいです♪

新曲のPVも素敵だったけど
大好きな<GUILTY>のPVも
やっぱカッコイイ(>∀<)
思わずiPodに。笑

何気に【〜9係】シリーズも
大好きで今日もバッチリ見たし、
V6な今日この頃イヒヒ


はい、では終わりまーーす上向き





| ◇J o h n n y ' s◆ | 23:25 | comments(0) | - |
マネキンファイブとか。

こんばちはぴかぴか


今日もネタないーー強風


ひらめき
【〜嵐ちゃん】のマネキンファイブ
面白かったです。笑

松潤・・・やってしまいましたね(*´艸`)
私はニノだと思ったのになぁ・・・←
スキなのは断トツで翔クンだったから
1位でよかったハート

そして個人的には
見てる最中にお母さんが
大野クンのこと、
“リーダー”が浮かばなくて
“班長”って・・・笑

うん。
面白かったぴかぴか




| ◇J o h n n y ' s◆ | 23:48 | comments(0) | - |
ヤッターマン★

こんばちは♪


現在【ヤッターマン】観てます映画
大事なモノが消えて行く〜ってシーンは
爆笑しました(*´艸`)笑

こんなにコメディーだったのねイヒヒ
そしてたまにグロい汗
阿部サンの役のあれはやばいやろ汗


今終わったーーひらめき

| ◇J o h n n y ' s◆ | 22:53 | comments(0) | - |
嵐な木曜日。

こんばちは♪

今日もまたネタがない強風強風強風
嵐はさんざ見てるんだけど〜笑
【VS嵐】と【ひみつの嵐ちゃん】見て…

ん〜…
なかなか困った事態だ雷


とりあえず、、、
今日はこれで終わります汗

| ◇J o h n n y ' s◆ | 23:36 | comments(0) | - |
あまのじゃく。笑

こんばちは♪

【カツカツ】が終わってから
めっきりKAT-TUNの話題が無くなって…
っていうかジャニネタが無くて
困ってます強風

嵐は毎日の様に見るのに…
そしてなんかライブDVDのCM見てたら
嵐のライブに行きたくなったし雷
曲も知ってるし、楽しそうハート大小

しかし嵐は昔からスキだけど、
流行りには乗らないぞーー!!
(あまのじゃく。笑)



そんなこんなでね、
こんなネタしかなくて申し訳ない汗

| ◇J o h n n y ' s◆ | 23:07 | comments(0) | - |
マイガール♪

こんばちわぴかぴか


今【マイガール】見てますテレビ
今日もプチ嵐DAY♪笑


嵐しかジャニネタがないって
淋しいKAT-TUN担ね下向き

まぁ嵐スキだからいいんだけどニコニコぴかぴか


とりあえず、
【マイガール】見ます。笑

| ◇J o h n n y ' s◆ | 23:23 | comments(0) | - |
嵐DAY★

こんばちわぴかぴか


今日は嵐DAY♪
19時から【VS嵐】見て、
今は【ひみつの〜】見てますテレビ

マネキン5は松潤がいいなハート



ひらめき昨日の【カツカツ】は
途中から見たから
あんまりよくわかんなかった強風

また編集しながら見ようか♪

| ◇J o h n n y ' s◆ | 22:45 | comments(0) | - |
飛び出した嵐!笑

こんばちわぴかぴか


今日は嵐Week集大成の
【世紀の大実験〜】でしたね♪

中でも一番楽しみにしてたのが
3D映像のやつ見るぴかぴか

私は映画のやつ持ってたんだけど
セロハンが家にあったから家族用に作って、
お父さんは待ち切れなくて
寝ちゃったんだけど、笑
お母さんと姉チャンと3人で観賞テレビ

出たね!!
ちゃんと3Dで見れた上向き
本体はあんまり出ないんだけど、
小道具とか手を伸ばすと
画面からめっちゃ出るよねぴかぴか

や〜テンション上がった上向き上向き
楽しかったからアンケートにも参加したしグッド
録画したからまた見よう♪
写メ撮れるか試みたけど
うまくいかなかったから
また頑張ってみますぴかぴか

| ◇J o h n n y ' s◆ | 22:26 | comments(0) | - |
嵐な4時間♪

こんばちわぴかぴか


今日は嵐の日でしたねテレビ
4時間バッチリ見ましたグッド

【嵐ちゃん】のマネキン企画…
翔クン、今回は格好良かったよ。笑
選ぶ人が個性的(?)過ぎたんじゃ?汗

ニノ&松潤はさすがだったねハート大小
“目黒クラシック”には笑ったよイヒヒ




【カツカツ】の感想書こうと思ったけど
時間がないのでネタ繋ぎの為にも(笑)
明日書きます鉛筆2

| ◇J o h n n y ' s◆ | 23:22 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER