KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
バトン☆
こんばちわぴかぴか


今日もネタが特にないので、笑
続きにバトンやります♪

3つあるけど、
EXILE関連のバトンですひらめき


EXILEバトン3つ拾ったのでやります♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 20:57 | comments(0) | - |
何が変わってしまったの?

こんばちわぴかぴか


今日はネタがないので
バトンをやりますひらめき

続きにUPします♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 21:48 | comments(0) | - |
シャッフル♪


こんばちわヾ(´∀`



今日はバトンをやりますぴかぴか
拾って来ました♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 22:26 | comments(0) | - |
早く見たい〜!

こんばちは(・∀・ぴかぴか


今日は特にネタがないんだな強風
まだ健くんのCMも見れてないし…
(捕獲結果確認してない下向き笑)


可愛いらしいけど、
あえてまだHPとかで見てなくて。笑

早く見たい今日この頃。笑




では、今日はこの辺で。
涼実が回してくれたバトンやります♪



ひらめき
WBCは今日アメリカに勝って
ついに明日決勝だねぴかぴか
5度目の韓国戦、絶対勝てる!!

頑張れ日本(>∀<!!
目指せ頂点ぴかぴか

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 23:41 | comments(0) | - |
不機嫌な天気。

こんばちは(・∀・ノッぴかぴか


最近天気が悪いですね下向き
今日も雪⇒雨でした強風

明日は決戦の日。笑
友達と遊びに行ってきます♪
で、結果次第で
そのままチケットと引き換えて来ますハート大小


ん〜当たればいいなぁ(>人<)
いい子にしてるんで、お願いします!!




では時間がヤバイので…
続きにバトンやって終わりますひらめき
この前のバトンのCOLOR ver.です♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 23:55 | comments(0) | - |
タイトルすら…。

こんばちは(・∀・ノッぴかぴか


今日はネタもゆっくり書いてる時間もない!!
タイトル通り、タイトルも浮かばない汗

ってことで、バトンをやります♪

今回EXILE ver.ですが、
KAT-TUNやCOLORなどなど…
色々やってみたいと思ってますぴかぴか


では、続きへ…GO!

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 23:53 | comments(0) | - |
早くなったよ♪

こんばちわ(・∀・月ぴかぴか


なんか暇なのでUP。笑

今日は【Mラバ】にSPゲストとして
あっちゃんが登場しました♪
歌の途中からしか見れてないんだけど
AIチャンとのコラボ曲
《So special-ver.AI-》を披露ぴかぴか

この曲大好きだな〜♪

Ver.EXとAIはメロディーと
Cメロの歌詞が違うんだけど、
どっちもスキ(>∀<ハート大小

また後でトークの部分も見なくちゃテレビ




で、本題。笑
バトンを拾いました上向き
久々にKAT-TUN関連の♪

それに伴って(?笑)思い出した事実。

【Hi!Hey!Say!@田口クン】
見忘れた……Σ(oД〇|||)

すっかり忘れてた…orz
メモッてたのに下向き下向き

まぁ今更、仕方ないな強風



そしてそしてひらめき

【行列の出来る〜@カメ】の
放送日がwebでの最初の発表より
1週間早くなったんだね上向き

来週22日に変更になってたので、
皆サンお間違いなくグッド




では、続きにバトンあります♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 01:09 | comments(0) | - |
今日はバトン♪

こんばちはヾ(´∀`

今日もネタがない!!
ッてコトで、
今日はちゃんとしたバトン拾って来ました上向き



早速続きへ…ぴかぴか

では、また明日(・∀・ぴかぴか

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 21:55 | comments(0) | - |
おッ;汗

こんばちは晴れ


危うく記事をUPしたつもりでいましたよげっそり
早めに気付いてよかった汗



じゃあ、今日もネタないので続きにバトンやりま〜す♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 22:02 | comments(0) | - |
嵐頑張れ↑↑

こんばちは晴れ


いよいよ今日、24hTVが始まりましたねひらめき
ッて言ってもバリバリ裏番組見てる奴ですが…笑

とりあえず、嵐のメンバーには頑張ってもらいたいですねぴかぴか
まぁ2回目だから大丈夫か上向き







さて…ネタが尽きたので(早ッ!!
続きにバトンやりま〜す♪

続きを読む >>
| ◆バ ト ン◇ | 21:32 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER