KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
決戦!笑

DVC00002_ed.jpg

こんばちは(・∀・ぴかぴか


今日はほぼ1日雪でした雪
久々にこんなに積もったなぁ♪

写メは、初雪にはしゃいだ愛犬の足跡足



そんなこんなで、
明日は久々に女5人で遊んで来ますぴかぴか
しかもオール(>∀<ハート大小
楽しみーーーハート


だけど、録画予約するものが多くて
ただ今てんやわんや中強風
ぴぃサン、出過ぎです汗
+カメもだから大変だよーーー笑

でも録り忘れなんて嫌だから
確認の為にも書きますね♪


●6:00〜めざましどようび(ぴぃ)
●6:00〜ズムサタ(カメ)
●12:00〜バニラ気分(ぴぃ)
●16:40〜神の雫特番(カメ)
●19:00〜vs嵐SP(ぴぃ)
●21:00〜コードブルーSP(ぴぃ)


こんな感じですねぴかぴか
後は個人的には【EXILE GENERATION】がテレビ

すべて完璧に録ってやるグッド

あ、今日も【いいとも@ぴぃ】と
【シオドメディア@カメ】でしたね♪
(その他はまだ未確認汗)
まだ編集だけで見れてないから…
暇な時にじっくり見よぴかぴか





では、今日はこの辺でヾ(´∀`
皆サンも録り逃しなくグッド

| ◆Y O U & J◇ | 22:27 | comments(0) | - |
ケンケン&ケンゾー

こんばちわ晴れ


今日もネタがないです下向き

ひらめきでも、しいてネタを探すなら…(笑)さっき【STAND UP!】と【プロポーズ大作戦】を久々に引っ張り出して来て見てましたぴかぴか
両方ぴぃ出演ハート
そして役名“けん”ダネチョキ

岩波健吾と岩瀬健だっけ!?
かなり似てるよね笑
“ケンケン”と“ケンゾー”ぴかぴか
【STAND UP!】は懐かしさに浸ってましたぴかぴか

また見ようかなぁ上向き上向き



さて、そんなこんなで短いですがまた明日ヾ(´∀`

| ◆Y O U & J◇ | 23:10 | comments(1) | - |
MIDNIGHT☆


再び登場ぴかぴかこんばちわ〜上向き


あのね!!
明日から【花嫁とパパ】始まるでしょ!?
あのドラマの…エンディング曲かな!?
が、加藤ミリヤ feat.COLORの《My Girl》なんだってぴかぴか
益々楽しみじゃ〜んハート大小
新生COLORの歌声をぜひ聴いてみて下さい(*´∀`)グッド

だからイベントのトキ、加藤サンからお花来てたのかな!?ぴかぴか



で、今日(9日)いらないCDを23枚売って来たの!!
そしたら…いくらだったと思う!?
……合計320円!!Σ(oД〇|||)
思わずレジの店員サンの前で『安ッ!!』ッて言ってしまったわ笑
アルバムとかもあったのに…
まぁモー娘。とか古いのだから仕方ないか下向き下向き

一番高かったのが、ORANGE RANGEだった!!
50円ぴかぴか

はぁ…ガッカリだ汗



あ〜アルバムが欲しい〜笑
KAT-TUNのアルバムが〜!!
デモ予約してない下向き下向き
早く行かなきゃくるりん強風
COLORのも予約して…
あ〜《key of life》が聴きたい〜ハート大小
ゆっちクンに逢いたい〜!!(何)笑
でーぶいでーより先にアルバムが欲しい…笑
デモ《YOU》の入ったのは買わない(そんなに買えない)からレンタルされるまでオアズケだ下向き下向き
ジャニーサン!!戦法がズルイぞ!!


しかも明日は∞の《ズッコケ男道》の店着日だ…
私あれ、ずっと《ズッコケ男前》だと思ってた…笑
アハハハぴかぴか
とにかく買わなぴかぴか

滝翼も新曲出すし…
しかもカップリング、《CRAZY RAINBOW》入ってる下向き下向き
ONE PIECE見てたらスキになっちゃったハート大小

はぁ下向き下向き
ジャニッて怖いわ…笑
それでも買っちゃうんだからスゴイよなぁ〜ジャニ。笑


まぁそんなこんなで、寝ようと思います(*UωUPq).+゚

!!探してたコナンの映画、
【水平線上の陰謀】見つかりましたぴかぴか
ッてか、内容が頭の中でごっちゃになってて…汗
今度は【銀翼の奇術師】を見つけなきゃ下向き
何気にたくさん持ってるんダネ笑


それではおやすみなさいハート大小

続きを読む >>
| ◆Y O U & J◇ | 02:05 | comments(1) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆


はっぴばーすでーとぅーゆーぴかぴか

はっぴばーすでーとぅーゆーぴかぴか

はっぴばーすでー
でぃあ…

ぴぃチャ〜ンハート大小

はっぴばーすでーとぅーゆーハート



ということで!!
今日4月9日は山ぴぃこと、
山下智久クンのB.D上向き上向きぴかぴか

ぴぃチャンは何気に【カバチタレ】の頃から見てた(*´∀`)グッド
ジャニーズッて訳がわからない頃から“山P”ッて存在は知ってたよぴかぴか
(小学校の低学年の頃、先輩達がみんなスキだったハート大小笑)

いや〜今じゃ私の生活必需人デスヨ〜笑
ラクベジ飲んで、MOW食べて…笑
我が家の冷蔵庫にはKAT-TUNとぴぃチャンのポスター貼ってあるんだよ(*´∀`)グッド
素敵じゃんハート大小何・笑


さて◆△修鵑別で…
とにかくぴぃチャン、お誕生日おめでとうハート大小
また絶対近いうちに逢いに行くからね!!

ぴぃチャンにとってこの1年が素敵で幸せな1年になりますように(*UωUPq).+゚ハート大小


HAPPY BIRTHDAY...
to Tomohisa Yamashita.
I'm wishing your happinessハート大小

| ◆Y O U & J◇ | 00:00 | comments(0) | - |
我が家のジャニ調査★笑


にょきにょき
miyasデス(*UωUPq).+゚

今日は、なんか【HONEY BEAT】聴いたらジャニソンが聴きたくなって、聴きまくってましたぴかぴか
ちなみに今は【関風ファイティング】聴いてます(*´∀`)グッド
デモなんかKAT-TUNを聴く気になれない下向き汗
仁クンが休業してからテレビ以外でCD聴いてないし強風

まぁそんなコトはさておき、笑
我が家にはいったい何枚ジャニのCDがあるのか調べてみました!!(どんだけ暇人だ汗)笑
書くコトなくて困ってるんで、文字数稼ぐのに箇条書にしちゃいましょ上向き上向き




◆SMAP◇
┣世界にひとつだけの花
┣freebird
┣らいおんハート
┣SAMPLE BANG!(アルバム)
┣Wonderful Life(&G)
┣慎吾ママのおはロック


◇TOKIO◆
┣ding dong


◆KinKi Kids◇
┣情熱
┣永遠のBLOODS
┣薄荷キャンディー
┣心に夢を君には愛を
┣ね、がんばるよ。
┣Anniversary
┣夏模様
┣Harmony of December


◇V6◆
┣LUCKY(アルバム)
┣Replay(トニセンアルバム)
┣VERY BEST(アルバム)
┣キセキのはじまり
┣Feel your breeze
┣愛のMelody
┣Darling
┣COSMIC RESCUE
┣サンダーバード
┣UTAO-UTAO
┣ありがとうのうた
┣Orange
┣HONEY BEAT


◆滝翼◇
┣Hatachi(ミニアルバム?)
┣To be,To be,Ten made To be(ミニアルバム?)
┣夢物語
┣One Day,One Dream
┣愛想曲
┣仮面
┣2wenty 2wo(アルバム)
┣2wo you Four you(アルバム)


◇嵐◆
┣a Day in Our Life
┣How's it.going?(アルバム)
┣言葉より大切なもの
┣PIKA★★NCHI DOUBLE
┣瞳の中のGalaxy
┣サクラ咲ケ
┣きっと大丈夫


◆NEWS◇
┣NewSニッポン
┣紅く燃ゆる太陽
┣希望〜yell〜
┣チェリッシュ
┣touch(アルバム)
┣TEPPEN
┣サヤエンドウ


◇関∞◆
┣浪花いろは節
┣感謝=∞(ミニアルバム)
┣大阪レイニーブルース
┣好きやねん、大阪。
┣FTO(アルバム)
┣∞SAKAおばちゃんROCK
┣関風ファイティング


◆KAT-TUN◇
┣Real Face
┣Best of KAT-TUN(アルバム)
┣SIGNAL
┣僕らの街で


◇その他◆
┣お前やないとあかんねん(桜庭裕一郎)
┣Love Me All Over(J-FRIENDS)
┣青春アミーゴ(修二と彰)
┣抱いてセニョリータ(山下智久)
┣フィーバーとフューチャー(GYM)


以上上向きぴかぴか
かなりあった汗
疲れた下向き

KAT-TUNとぴぃ関係は×2だからね笑
初回盤と通常盤…買っちゃうんだよね下向き
アルバムは無理だけど汗

結構あるねぴかぴか
皆サンも暇があったらやってみてくださいぴかぴか
疲れるからあんまりオススメはしないケド…笑


それではまた明日ハート

| ◆Y O U & J◇ | 19:16 | comments(1) | - |
この ナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
にょきにょき
miyasデス(*´∀`)グッド
こんばちわ晴れ

今日はちょっと早目の更新デスぴかぴか

あ〜見事NEWSコン…
全滅下向き下向き(ッて行っても1公演しか申し込みしてない笑)
デモネ、なんか今回はやっぱNEWS担の方々が行くべき公演なんだなッて身を持って(笑)思った!!
だからね、KAT-TUN担は仁クン復帰ライブに行かせていただきますわぴかぴか
しー、やっぱKAT-TUNなんダヨ。うちらは。笑
次の6人揃ったステージは絶対行こうね!!
私が当てちゃる(*´∀`)グッドぴかぴか
やっぱ魔の4枚はイイコトないねぇ下向き下向き
うちらはやっぱ2枚だぴかぴか

あ〜それにしても残念下向き
ぴぃ様に逢うのはおあづけかぁ強風
ジャニーめ!!
しー&miyas結成約4年で(なんのユニットだ笑)初の黒星じゃん!?
あ〜悔しいケド、しょうがない!!
しー、傷心旅行でも行くかぁ〜上向き上向き

当たった大半が多分NEWS担の方、(←と言うコトを願って…笑)担当グループの復帰ライブ、思う存分泣いて、笑って楽しんで来て下さい!!
次はその空間にKAT-TUN担ではありますが、うちらも混ぜて下さいね揺れるハート

あ〜…アンジェラサンに会いたかった…笑(意味深私通)

デモネ!!
純粋に行きたいぴかぴかッてFANの方が行けないのに…
なんで転売目的の奴らにチケが当たるの!?
噂ではもうNEWSコンのチケがオークションに出ているんだって雷
信じられないよね!!汗
どーにかならないのかなぁ…汗




話しは変わって…
聖、連ドラ出演決定上向き上向き
TBS金曜10時枠『特急田中3号(仮)』だそうデスぴかぴか
タイトル…ヤバくない!?
デモ、はっちゃけ聖が見れそうで楽しみデスネ揺れるハート



昨日、文化放送オールナイトニッポンに俊チャンが出演しましたぴかぴか
まだ聴いてないですが、ちょこっと聴いた部分でちょうど映画で共演した戸田絵梨香チャンがゲストで来てましたハート大小
俊チャンの声ッてラジオ向きッていうか、低くて話す声が心地いいなぴかぴか
歌声とはまた別でぴかぴか


あ〜あと、新曲『道』をちょっとだけ聴きましたハート大小
(この前言っていたCMソングは別の新曲『yell』でした汗)
卒業シーズンにピッタリな曲ッぽいデスハート


さぁて、今日はおしまいッ!!
またねぴかぴか

続きを読む >>
| ◆Y O U & J◇ | 18:44 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER