KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
微笑み聖☆

こんばちは(゚ε゚リボン
遅い時間になってしまいました汗


え〜…あひらめき
今日はMyojoを買いましたグッド
まだ読んでないんだけど、笑
とりあえずKAT-TUNのページをパラパラと見ました♪

ん〜個人的には聖のカットがスキハート
ちょっと微笑んでて…てれちゃう
素敵ハート大小







では、今日も短くてゴメンナサイ下向き
終わります汗

| ◆雑 誌◇ | 23:04 | comments(0) | - |
誰が1番かな?♪

こんばちわヾ(´∀`晴れ


今日も1日ヒマでPC三昧でしたPC


そんな今は【薔薇のない花屋】を見てます(・∀・)
松田クン出てるし♪笑

思ってた設定と違ってビックリだったんですが笑
慎吾クンのパパ姿が素敵ハート


いつかKAT-TUNメンもパパ役やるのかなぁ〜なんて考えてみたりぴかぴか
仁クンが1番想像出来るし、見てみたいかもひらめき

誰が1番にパパ役やるんだろハート大小



そんなコト言ってる間に松田クンが衝撃的?に登場だ上向き

さて、しずくチャンはいつ顔見せてくれるのかな?笑




なんか中途半端ですが今日はコレで終わります上向き
また明日ヾ(´∀`

| ◆雑 誌◇ | 21:34 | comments(0) | - |
男らしい[:ぴかぴか:]

こんばちわヾ(´∀`


今日は姉チャン達が来ててかなり賑やかデス汗
今、姪っ子とお風呂に入ってました上向き

特にネタはないんで、昨日の【世界工場】の感想をハート大小



録画してたから途中から見たんですが、長い!!
“KAT-TUN亀梨和也登場”ッてテロップ出しといてどんだけ待たせるんだッてくらい後だったし汗
お父さんまでもが待ちくたびれてたし笑

まぁ座ってる時も可愛かったからいいんだけど…ハート


本番は残念ながら三振だったケド、思い切ったフルスイングぴかぴか
男らしくて格好良かったチョキ

おっぱっぴー(←笑)が素で『カッコイイわ…』ッて言ってたケド、
当たり前じゃんね(∩∀`//)ハート大小


後、カメの着てたセーターの匂い嗅いでたのがうらやましかった笑


次の【世界工場】にも出たらいいな(・∀・ぴかぴか
またソフトボール選手とかな!?
その時はリベンジだ(*´∀`)グッド




ではではヾ(´∀`
短いですが汗

続きはコメレスチューリップ

⇒梨香サンハート

続きを読む >>
| ◆雑 誌◇ | 21:37 | comments(1) | - |
萌えぇ(∩∀`//)笑

こんばちわぴかぴか

今日も特にネタはないですが…笑
【花君】でしたねハート大小

中津が最高のキャラでした笑
本能は瑞稀が女だって気付いてるみたいで笑

佐野クンは…なら漬け食べるとあんなんなっちゃうのね汗
チューしちゃったし〜Φ(・ε・)笑


友達とも話したケド、
このドラマは“萌え〜(∩∀`//)”ッて言葉が似合う!!
ゆうじろうも可愛いしハート大小

ちなみに友達は水嶋ヒロクンがスキ(タイプ)みたいデス(*´∀`)グッド


ホント、録画しておけばよかったと後悔する第2話終了後でした下向き



ひらめき
最新の中ペ上向き
またコードの短い物に出会ったのね…雄チャン。笑
家のお母さんも見せたら大爆笑してました笑

しっかしシャワーと言い、今回のドライヤーと言い…短いなぁ!!
そして網戸に突っ込んだ雄チャン…
想像出来てしまう自分、
そんな中丸サン担当デス。笑



昨日のバリボ…負けてしまいました下向き下向き
デモ、イタリアにその前、2戦勝ってたんだね(*´∀`)グッド
最終戦だったんだケド、
うん。やっぱり越川選手が素敵だったぴかぴか
ベストスコアラー取れたのかな!?
昨日の時点ではNo.1だったんだよ上向き上向き
200点以上だったんだよねぴかぴか
仕組みがよくわかんないから、わからないんだけど汗

久々にグラチャンの特番見ようかなぁ(*´∀`)ハート大小



さて、時間がまたギリなので今日はこの辺で上向き上向き

| ◆雑 誌◇ | 23:42 | comments(1) | - |
いのっちデー☆
再び
にょきにょき
miyasデス(*´∀`)グッド


いやぁ〜『宿題クン』見てテンション上がって上向き寝れないのでまた登場ぴかぴか

今日はホント、いのっちデー上向きぴかぴか
朝・昼・晩と…(はなまるは見てなかったケド汗笑)
最近、確実にいのっちにハマりつつあるmiyasデスハート
笑った時の目尻のシワが…(∩∀`//)笑
昔からV6はスキだったんデスケド、剛クンと岡田クンがスキでぴかぴか
いのっちは《優しくて面白い人》ッて感じで笑
あ〜なんかこんなにいのっち見て嬉しくなるなんて…ハート大小
早く『HONEY BEAT』買わなきゃ!!ぴかぴか

10日に、しー&共通の友達のMチャンと【天国は待ってくれる】見に行くんですよハート大小
超楽しみぴかぴか
泣く気満々で行くから!!
ちょっと遠出だし、楽しもうね上向きぴかぴか
私、基本的に邦画ッてジブリ以外あんま見ないんデスヨ汗
セカチューで失敗してるから笑
(ホラーは邦画が一番だけど…)
だけど、【いま、会いにいきます】がメッチャ良くて!!
【天国は待ってくれる】もその作品に携わってる方だから期待してるんですよハート大小
まぁ、俊チャンが出るから見たいッて部分が9割を占めてますが…笑
ストーリーとかもツボだし…
10日がいろんな意味で楽しみハート


宿題クンは…俊チャンの渋い『萌え』とか、いのっちのものまね、『ウェンディーズ行く人!』(店のチョイスが…笑)とか、翔クンの『ねり消しの味』とか…
笑いっぱなし!!
実験、毎週楽しみにしてるんだケド、毎回素晴らしいね(*´∀`)グッド
あのパン食べてみたい、、、
ねり消しの味ッてちょっと想像つくんだよね…爆
見た目もそんな感じだったじゃん!?

あ〜またAの嵐やればいいのになぁ…
あの企画大好きダヨ揺れるハート
相葉チャン、最高(*´∀`)グッド




え〜ッと…あ!!あいのり!!
今日はヒデSPぴかぴか
スキな人ッて誰ダヨ!!ッて思ってたら…
かよじゃん(*ノд`,)汗
帰国後、フリマで偶然再会したッて…
超運命じゃん!!
お互いスキ同士だったのに離れちゃって…
なのに偶然また出会ったなんて…ぴかぴか
運命以外のなんでもない!!
告白してカップルになっちゃったしハート
ホント、幸せになってもらいたいなハート大小
ヒデのお店も原宿だから行けるし(*´∀`)グッド
次原宿行ったら絶対行きたい上向き上向き
サッカーサッカー好きの私にとって、本物のヒデ(中田)に会うより、こっちのヒデに会える方が嬉しいかもてれちゃう
うん!!楽しみ!!



さっきね、オビラジ見てたら『新曲CD予約数ランキング?』とかなんとかッてのやってて、3位が俊チャンの天待だった(*UωUPq).+゚ハート
2位はガクチャン、1位はやっぱエンドリサン。
私のケータイ、『えんどり』まで打つと『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』ッて出るんダネ上向き上向き
新しいッて素晴らしい(*´∀`)グッド

ちなみに、『どうも』まで打つとキンキのお二人がフルネームでぴかぴか
KAT-TUNはさすが、CMやってるだけあってメンバーみんな、ちゃんと変換で漢字出てくる上向き
さすがに聖は登録しなくちゃダメだったケド下向き汗
ジャニのグループ名はバッチリだし晴れ
有名なアーティストもバッチリ(*´∀`)グッド
便利だッぴかぴか


あ〜明日(もう今日か)は天待のCDが届くハート大小
来週は『道』だしぴかぴか
来月はアルバムだしぴかぴか
LDH熱はまだ続きますね〜ハート
KAT-TUNも新曲、まだかなハート大小
あ、デモ、仁クン帰って来てからがいいな…Φ(・Д・)
もうレコーディングしてるみたいだからダメかな…汗
いつになったら完全体のKAT-TUNが見れるのか。。。
まぁ、今はろくにKAT-TUN自体見れない状況だけどね汗苦笑



あ〜なんか今日UPした本編より長くなったよ汗
頑張ればネタッてあるんだハート
それじゃ、またぴかぴか
オヤスミナサイ上向き

これで今日の夢にいのっち出たら究極の《いのっちデー》だよね笑

では揺れるハート

| ◆雑 誌◇ | 02:35 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko