KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
まとまらない。

こんばちは(・∀・月



今日は……
色々書きたいんですが
ちょっと上手くまとまらなくて汗
一旦これでUPさせて下さい強風


あ、対した内容ではないです。笑
【RESCUE】のことだったり
色々な感想だけです。笑




あ、続きにコメレスありますぴかぴか

涼実ハート
えか子サンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 22:38 | comments(0) | - |
お返事♪

こんばちは(・∀・ぴかぴか


今日はまずコメレスをします♪
続きにどうぞハート大小




聖夏サンハート
涼実サンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 11:47 | comments(2) | - |
寒ーい!


こんばちは(・∀・★



昨日は帰って来てシャワーを浴びて、
寝たのが3時半だったげっそり

おかげで今朝はメッチャ眠かった…
しかもとてつもなく寒かった…雪



そんな感じでさ、
ネタがないんですよ。笑

ひらめき今日や-っと、Myojo買いましたぴかぴか
次号の発売日が迫ってるから
ちょっと焦りましてね汗

パラパラパラ-っと見ただけで
たけるさんのとこと心理テストだけしか
まだ読んでないんだな-強風

長い文を読む気分ではなかった下向き


って言って毎号ちゃんと読めてないの。笑







さて、今日はコメレスがあるのでひらめき
本文はこれで終わります♪

続きに…

⇒さきさんメールピンク

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 23:13 | comments(0) | - |
愛を込めて…笑

こんばちはヾ(´∀`

今日はネタがないのでコメレスのみです汗

短くてゴメンナサイ下向き下向き



では続きから…


⇒桃紀サンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 19:00 | comments(0) | - |
コメレス♪

こんばちは晴れ



今日はネタがな〜いげっそり
(ま、いつもだけど。笑)


なので、、、
コメレスします♪

⇒聖夏サンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 20:22 | comments(0) | - |
豪雨雷鳴で目覚め

こんばちわヾ(´∀`晴れ
東京公演初日まであと5日ぴかぴか



今日は朝、豪雨とカミナリで目が覚めました見る汗
(すぐ二度寝したけど笑)


ッてな感じで今日もネタがなく下向き
コメレスがあるので、今日は短いですが、コレまでにして強風
続きにコメレスしますぴかぴか


⇒聖夏サンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 20:57 | comments(0) | - |
遅くなりました;

こんばちわヾ(´∀`晴れ



今日こそはコメレスします汗
遅くなってゴメンナサイ下向き

では、続きからどうぞぴかぴか

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 21:29 | comments(0) | - |
亀?…笑



しばらく記事TOPに書かせて頂きます汗



メールピンクメールピンクメールピンクメールピンクメールピンクメールピンク


【中丸君の楽しい時間】
東京グローブ座
平日公演(特に火曜日モゴモゴ)2枚

譲って頂ける方がいましたら、
コメントでもメールでもいいのでご連絡を下さい(>Д<汗
まだチケット届いてないのでなんとも言えないと思いますが、席は何処でもいいです!!
当然ですが、ドタキャンや転売など、非常識なコトは絶対にしません!!

to_you...3.22☆newad.jp
☆の部分を@にして下さい。



よろしくお願いしますm(_ _)m


メールピンクメールピンクメールピンクメールピンクメールピンクメールピンク









こんばちは(゚ε゚リボン


昨日かな?
iモードのトップメニューのニュースに
“亀が挟まり列車停止”
ッて見出しがあって、思わず笑ってしまいましたイヒヒ



では、今日はコメレスのみです汗
また短くてゴメンナサイ下向き下向き




⇒美貴サンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 22:47 | comments(0) | - |
コメレスのみ。

こんばちは(゚ε゚晴れ



今日はコメレスのみで汗
ゴメンナサイ下向き下向き

⇒愛音チャンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 22:33 | comments(0) | - |
今日はコメレスのみ;

こんばちわ(・∀・♪


今日はコメレスのみのUPデス汗
続きに…


⇒聖夏サン、ゆきチャンハート

続きを読む >>
| ◇コ メ レ ス◆ | 22:56 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER