KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑
<< きょうも;汗 | main | いろいろいろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
★EXILE LIVE TOUR 2010“FANTASY”★@9/5 in静岡エコパスタジアム

こんばちはぴかぴか


ライブから1週間以上が経ちましたが
やっとレポが完成しました。笑
EXILEライブですイベント

独自の目線多めで(主にあっちゃん)
長ったらしいですが
お暇な方は暇つぶしにでも
読んでやって下さいイヒヒ





◆opening◆
物凄い爆音で開幕どんっ
久々に特効でビックリしたΣ(оД〇笑

サンバな曲にノッてサンバな
ダンサーさん達が登場☆
最初、ステージに木のオブジェがあって、
そこから何羽かの白い鳩が
一斉に羽ばたいて行ったり鳥

肝心なEXILEは外周の
なんか筒みたいなのから登場♪
ただ、アリーナ席からは姿が確認出来ずげっそり



◆VICTORY◆
メンバー登場と共にこの曲でスタート♪
しかし誰が近くにいるのか
何処に誰がいるのかさっぱり汗
(スクリーンもまだ真っ暗だし)
5分後くらいにやっとNAOKIを発見ひらめき
その後にあっちゃんを発見ハート

世界中にhallelujah〜♪←



◆Someday◆
未だにメンバーの姿捉えられず雷
とりあえず唄いノリながら
雰囲気を楽しむ。笑
この曲ではレコ大の時を思い出したり、
なんか泣きそうだったけど
そんな雰囲気ではなく、笑
あっちゃんも楽しそうで♪
やっぱりHAPPYハート



◆Your Smile◆
微かに後ろの方でフリスビーが・・・
横でも投げてくれてたけど
中央付近には届かず・・・下向き
そしてまだ14人把握出来ず。笑
とりあえずあっちゃんを見る見るぴかぴか



◆real world◆
やっと!やっとみんながメインステージにハート大小
幕がバーンと取り払われると
大きなセットスクリーンがひらめき
真ん中のスクリーンは写真みたいに綺麗で
臨場感たっぷり(>∀<)ぴかぴか



◆Fly Away◆
懐かしい曲が続いて、
ここで双眼鏡の登場眼鏡
パフォーマーチームの衣装に笑いつつ←
TAKAHIRO Smileにヤラれつつも
ひたすらあっちゃんガン見。笑



◆掌の砂◆
前の列の直立不動のおっさんが邪魔で
向かって左側の視界が悪かったけど、笑
これまたスクリーンに映るTAKAHIRO Smileに
キュンキュンしながら
(メインステージ近いからスクリーンも
めっちゃ大きく見える)
曲に浸る。笑



◆WON'T BE LONG◆
もうですか!なんて思いながらも
ノリノリで従姉妹と踊ります(>∀<)笑
サビ部分の繰り返しの
“WON'T BE LONG〜♪”の部分は
会場みんなで唄って♪
楽しかった上向き
欲を言えばRAP復活&
DJ MAKIDAIがまた見たいハート大小



◆SUMMER TIME LOVE◆
水鉄砲やら色々で
外周近くの人たちはビッショ。笑
残念ながら私たちには1滴も届かず・・・
“もっとそばに来て〜♪”の部分で
スクリーン用のカメラでサービスするあっちゃんイヒヒ
メインステージでやってたから
スクリーンと本人と交互に見てたてれちゃう


この辺で一旦MCだったかな?
オリジナルメンバーがちょこっと喋ってカラオケ
静岡はノリが良いとか
始まる前の歓声にテンション上がったって上向き

あとはあっちゃんの
ひつまぶしの話とか・・・笑
うん。可愛かった(*´艸`)



◆Angel◆
この曲の始まりまで
ひつまぶしを引きずってたあっちゃん。笑

FCの抽選で選ばれた人8人が
ATSUSHI/TAKAHIRO
NESMITH/SHOKICHI
で二手に分かれてゴンドラに乗って
目の前で唄ってもらえるのぴかぴか
前の子達は泣いてたけど
(多分、SHOKICHI FAN)
私は結構こういうの平気なので、笑
普通に従姉妹と
『いいな〜』とか言いながら
のんきに曲に浸っていました♪
やっぱいい唄だなぁニコニコ

あっちゃんは色々プレゼントしてたり
TAKAHIROはゴンドラ乗る時に
王子様みたいに乗せてあげてたり、
2人の間に座って唄ってたり
最後にハグしてあげてたり
とにかくサービス精神旺盛でした上向き



◆Make It Last Forever◆
この曲、カッコイイな!
生で聴いた方が良いよグッド
照明の色合いとか
ちょっと夕暮れの中で聴く感じが
すっごくよかった♪
SHOKICHIもフェイクとか頑張ってたしぴかぴか
もうちょっとちゃんと覚えよひらめき



◆GOING ON◆
上の2人にTAKAHIRO合流♪
でも前の人の頭で
ネスしか肉眼で
確認出来なかったような・・・笑



◆MONSTAR◆
まずスクリーンに龍が(゚Д゚!
龍の上にはHIROサンが(゚Д゚!
そしたらスクリーンセットの上に実物登場(゚Д゚!
(龍 on HIROサン。笑)
龍は火を吹いたりしてて、
すごい上に居るし何をするかと思えば
そのままHIROサン落下(゚Д゚!
そしてステージからポップアップで登場ひらめき
他のメンバーも出てきて、
まずはオリジナルメンバーのパフォーマンス。
続いて新メンバー、全員って感じで
とにかくカッコイイてれちゃうハート大小
NAOTOサン素敵でした(∩∀`//)笑

ここら辺で確か
劇団の華組・風組の太鼓演奏が
これもまた格好良かった♪ぴかぴか
誰かは分からなかったけど。笑



◆FIREWORKS◆
PV同様、炎と水に分かれて、
怪我でPVにいなかったKEIJIは
多分炎チームだったかな!?

花火は上がるし、もうホントに
お祭り状態(>∀<)ぴかぴか
みんなカッコイイし、
最高に盛り上がった上向き



◆Ti Amo◆
そのままこの曲へ♪
スクリーンのイメージは中国風?の
遊郭的なセット(映像が)で、
若干コンセプトに???でしたが、笑
パフォーマンスは相変わらず(∩∀`//)ぴかぴか
前曲であんなに盛り上がったのに
こんなにしっとり聴かせられるって
凄いなぁなんて思ってみたり、
この曲改めて切ないななんて思いながら
じっくり聴いてましたニコニコ



◆ふたつの唇◆
今度は雨!(映像がね)
これは【東京DOGS】のEDみたいで
イメージぴったり♪
正面スクリーンの映像が
ホントに綺麗で、臨場感がすごいぴかぴか



◆願い◆
キターーーー(゚∀゚)----!
キラキラの衣装で登場のあっちゃん♪
外も暗くなって
照明も必要最低限の
スポットライトくらいだったから
みんなのペンライトがすごく綺麗ぴかぴか
前の方の席だったから
振り返ったらもうホントに
星空、宇宙みたいで・・・ニコニコ

ステージも上からもう一段降りてきて
その上で唄ってくれたから
前の人の頭とか障害物が何もなく、
クリアにあっちゃんが見えて(*ノд`,)

ただね、曲中、あっちゃんの頭上を
ひらひらと舞う蛾が一匹。笑
空気読んで〜!汗
そのせいで序盤あんまり浸れなくて。笑
でもこれも野外の醍醐味って考えて
もう一度集中(> <)汗
それからずっとうるうるしつつも
やっぱり蛾が気になってしまう
自分なのでした。笑

それと、溜めの時に
すかさず名前を呼ぶのは
辞めて欲しい雷
あっちゃん、お礼言ってたりしたけど
タイミングとかあるんだからさあせあせ
せっかくの雰囲気が台無し雨



◆もっと強く◆
イントロ聴いた瞬間からヤバイポロリ
Bメロ部分の“今起きてる〜♪”や
“希望さえも〜♪”の
2人のハーモニーの綺麗さや、
サビの“大切なものを”の
“を”の力強さで
もうダメだったね(ノД`,)笑
抑揚最高グッド

“ここにいるあなたが心から笑えるように”
の“あなた”の部分で
一人一人に語りかけるように
ジェスチャーしながら
優しく唄う姿とかもヤバイです(ノД`,)



◆SHOOTING STAR◆
キターーーー(゚∀゚)----!再び。笑
“あなたの夢はなんですか?”
っていう問いかけがスクリーンに。
なんの曲かな?なんて思ってたら
あのイントロがっぴかぴか
あの方の顔が浮かんだのは
言うまでもない・・・。←笑

メンバーは花道⇒バクステだったから
姿はあんま見れなかったけど
一緒に唄って楽しみました♪

歌詞がいいねぴかぴか



◆SUPER SHINE◆
バクステにて、MONSTERの時みたいな
1列に並んで、動くステージがひらめき
パフォーマーが並んで踊ってて
後半、確かステージの周りに
花火が出てたかな上向き
とりあえずスクリーンを見てました。笑



◆My Station◆
この曲もスキーー∩^ω^∩ハート
あっちゃんが曲中に
『いつでもここに帰って来て』
みたいなことを言ってくれたてれちゃう


◆Choo Choo TRAIN◆
イントロ部分の例のぐるぐる強風
肉眼でちゃんと見れましたよ
ついでにスクリーン映像も渦巻きで
目回りそうだった強風

恒例のうぉううぉううぉっおー!
のジャンプはライブならでは、
3〜4回やりましたぴかぴか



◆銀河鉄道999◆
知っている人は知っている
恒例の過酷なジャンププシュー
サビはジャンプしっぱなし。
2年前はちょっとキツかったけど
今回は大丈夫でしたグッド
アリーナ席はこの時、
傾斜とか段差を気にしなくていいから
思いっきり跳べていいね♪



◆愛すべき未来へ◆
1番はアカペラ風だったぴかぴか
だけど歓声が残念下向き
みんな静かに聴きなさい!
周りにそういう人いなくてよかった汗

最後の溜めでは
『後ろの人にまで届くように』
って、改めて気持ちを入れて唄う
あっちゃんの姿、
その歌声に感動(*ノд`,)
絶対届くよねニコニコぴかぴか



<ENCORE>
スタンバイ待ちの間
みんなでウェーブしたり、
すっごく楽しかったイヒヒ


◆24karats STAY GOLD◆
セット上にD.Iがひらめき
I say 24!You say karats!
の恒例掛け声をして
曲が始まり、EXILE登場ぴかぴか

“heeyy〜♪”で
ボーッと火柱Σ(оД〇笑
それから何度も火柱で
スタンバイ中引いた汗も復活。笑
だってホントに火柱上がる度に
熱いんだもん汗

まーーでもそんな、
汗とかどうでもいいくらい
楽しいしEXILEカッコイイしてれちゃうハート

ホント、楽しいですよ。笑



◆One Wish◆
最後(ノД`,)

サビの“OH YEAH YEAH YEAH”は
繰り返しの部分を会場みんなで♪
『願いを心に思いながらニコニコ』って言葉に
私もちゃんと願って来ましたぴかぴか
人差し指を空向け、掲げながらね上向き

“想像もつかないほどの〜♪”
って部分の歌詞が
大好きなんだよねハート
温かい気持ちになる曲ですぴかぴか

最後、4人で向かい合って
唄うのが素敵だったニコニコ
ハーモニーが綺麗ぴかぴか




最後の挨拶は
メンバーみんな喋ってた♪

てっちゃんは相変わらずの
ロマンチック語録をイヒヒ
でも今回のは(←)素敵だったぴかぴか

『遠近法を使って・・・
ちょっと皆サン、手の平を出して
その上に好きなメンバーを乗せてみて下さい』
従姉妹はAKIRA、
私はあっちゃんをONパー
『今日の思い出と一緒に
大切に持って帰ってねハート

(∩∀`//)←
うん、てっちゃんヤラれたよ。笑
そのロマンチックな即興演出に
何故か照れるあっちゃんも
可愛かったけどね♪笑

NAOKIはてっちゃんのを真似て
『あなたの前では
こんなに小さいんです』
的なことを言ってました。笑

KENCHIはKENCHIMANでしたひらめき
『う〜KENCHIMAN!』を
みんなでやった(*´艸`)
『メガネしてないけどやっちゃった』
って言っててイヒヒ
メンバーには『すごい浸透してるじゃん』
って言われてた。笑



あとは・・・
MC中だったか忘れたけど
あっちゃんがTAKAHIROの額を
持ってたリストバンドで拭いて
客席に投げてた♪
拭かれたTAKAHIROは
『めっちゃいい匂い!』ってイヒヒ

いつか嗅ぎたいですグッド←爆



あと、OPのMCでAKIRAが
地元だからって喋ったんだけど
恩師が来てるから
真面目に喋りますって。笑
いつもとキャラが違った(*´艸`)







こんな感じかなぁひらめき
また気付いたことがあったら
追記していきます鉛筆2

振り返ってみれば
あっちゃんばっかだね(*´艸`)笑
ホント大好きなんです。笑
万遍なく見てるつもりなんだけど
とりあえずあっちゃんを見てしまう猫2

後夜祭も行けることになったけど
今度こそまた
しばらく逢えないだろうから
焼き付けて来ます!
特に・・・あっちゃんをイヒヒ



ではでは、
キリがないので終わりーーひらめき
| ◆L I V E◇ | 23:33 | - | - |
スポンサーサイト

| - | 23:33 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER