KAT-TUN・ぴぃ&EXILE&佐藤健くん大好き(>∀<vV
miyasのぐだぐだ日常Diary♪笑



| - | | - | - |
きょうも;汗

こんばちはぴかぴか

今日もジャニネタなーーい強風
ってかネタがあんまない。笑


ひらめき今日は
EXILECDNew single
<もっと強く>店着日でしたハート

もちろん、ちゃんとGETして
iPodに入れて今聴きながら
文章をぽちぽち打ってます♪笑

今日はラジオでも流れたり
まぁ【海猿】関係で
至る所で流れてますねひらめき

すごくいい歌詞なので
たくさんの方に聴いてもらえたら
FANとしても嬉しいですハート大小



では、またジャニネタ皆無でしたが
今日はこの辺でヾ(´∀`


| ◇ネ タ 無 シ ↓◆ | 23:18 | - | - |
急遽!

こんばちはぴかぴか

昨日、居酒屋えぐざいるに
行くことが決まったと書きましたが
ダメもとで応募していた
EXILE後夜祭のチケットが当たったので
そっちに専念することに♪笑

でもお母さんが東京行くから
一緒に付いてって
物販だけでも行こうかなと
思っている今日この頃。笑


とにかくね、
ツアー打ち上げ兼、10周年記念の
1公演だけのライブに
結構いい感じな席を頂いて
ホントに幸せです(*UωUPq).+゚ハート

去年逢えなかっただけに、
まさか今年2回も逢えるとはひらめき
27日は、また逢える日までの
充電をしてきたいと思いますぴかぴか



| ◇E X I L E◆ | 23:53 | - | - |
やばっ!
こんばちはぴかぴか


気付けばこんな時間げっそり

今日も【Going!】は録画強風
最近ちゃんと見てないな下向き


ってことで
めっちゃギリに気付いて
時間詐称・・・(*´艸`)


| ◇ネ タ 無 シ ↓◆ | 23:59 | - | - |
うん。笑

こんばちはぴかぴか


今日もジャニネタはないです汗

現在は【デイ・アフター・トゥモロー】観賞中ひらめき
異常気象系の映画の中で
この映画が一番スキハート大小
DVDも持ってますグッド

昨日に引き続き
デニス・クエイドさんです。笑

大好きな映画
【オーロラの彼方へ】も
お父さん役で出てたり、
何気に縁がありそうですイヒヒ


お母さんは【美丘】とか
今テレ朝でやってる系がスキらしく
今日はお父さんがいないので
1人での観賞強風
(いつもだいたい2対1で観賞権GET。笑)

私はああいう系のドラマが
どうもスキじゃないんだよね〜雷
すべてがじゃないけどね汗

誰かが病気で死ぬ死なないって話より
仲間同士とか家族同士で
助け合う話がスキニコニコ

日本って前者な映画とか
ドラマばっかりじゃない?
だからなんか苦手強風




うん、なんかまた意味不になったけど
これにて終わります!


| ◆M O V I E◇ | 22:57 | - | - |
もう!笑

こんばちはぴかぴか

今日もネタない雷
そして時間もない!
【バンテージ・ポイント】面白かった!
今年も居酒屋えぐざいる行きが決まった!
後夜祭勢いで申し込んだ!
KAT-TUNネタがとにかくない!


・・・笑
こんな感じ(*´艸`)

では、意味不ですが
終わりまーーすぴかぴか



| ◇ネ タ 無 シ ↓◆ | 23:57 | comments(0) | - |
BECK♪

こんばちはぴかぴか


今日もネタない汗
あ、今日は友達と
【BECK】を観て来ました♪

健クン(コユキ)可愛かったし
格好良かったハート
しかし向井クン(平)も
めちゃめちゃ格好良くて
ラストのライブシーンでは
腹筋ばっかり見てたラブラブ


まぁそんな感じで、
今日はこれだけっひらめき


| ◇D A Y s◆ | 23:40 | comments(0) | - |
映画☆

こんばちはぴかぴか


今日もネタない汗
そして【ハンチョウ〜】も
まだ見てない強風


関係ないけど
明日は【BECK】観てくるハート
たけるん♪←


ってな訳で
今日もジャニネタないですけど
終わりますっひらめき


| ◇D A Y s◆ | 21:45 | comments(0) | - |
まだ見てなーーい。

こんばちはぴかぴか


今日はネタないーー汗
【ハンチョウ〜】もまだ見てない強風
【Going!】もまだだし・・・

うん・・・
とりあえず・・・
今日は終わります雷


| ◇D A Y s◆ | 23:30 | comments(0) | - |
Only one♪

こんばちはぴかぴか


昨日書いた通り
行って参りました♪
2年振りのEXILEハート

や〜やっぱり素敵(>∀<)
格好良かったし、
あっちゃんやっぱ凄いなぁと。
ホントに心に響くねニコニコぴかぴか
自分の中の存在の大きさもだけど
あっちゃんは特別だと思ったぴかぴか

毎回ながら
8〜9割はあっちゃん見てたね。笑

あっちゃん大好きハート
EXILE大好き(>∀<)ぴかぴか


今レポをぽちぽち書いてますので
とりあえず今日は感想を
ザッと書きましたひらめき


| ◇E X I L E◆ | 21:10 | comments(0) | - |
今から・・・。


こんばちはヾ(´∀`

今から静岡へ車(RV)
ついにEXILEライブハート

今日はUPする暇なさそうなので
今UPしておきますひらめき

【Going!】は予約録画したグッド



| ◇D A Y s◆ | 12:00 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
* P H O T O *
* R e a l *
デコメ日記
* T h a n x *
NOW VISITOR:
*L O V E*
*E X I L E s*
SEARCH THIS SITE
OTHER